admin admin Title List

今日で9月も終わり。
今月は収支的にも頑張った月だと思います。
ですが…最後の2日間でやってしまいましたよ (ToT

では、収支… (ToT

久々にやりたくなって買ってしまった。ウイニングポスト7 2010年バージョン!。

ウイポ7

どうせ、少しやって飽きるのだけど…むしょーにやりたくなってしまったので (^-^;
かなり久々にやるので楽しみです。

収支!。

動画を見ていて今更だがメタルマックス3が発売していたのに驚いた。

メタルマックス3

結局、衝動買いで買ってしまったんだが… (^-^;
発売日前に知ってたらアマゾンで予約して買ってたんだろうなぁ。
メタルマックス2からもう17年も経っていたんですね。
さすがにこれは買ってしまった!まさか3が発売するとは思ってなかったし…。
まだ序盤ですが中々面白そうです (^-^

収支!。

とりあえずだ PS3 貯金を今日から始めます。



うみねこのなく頃に がコンシューマー化かよ…しかもPS3で (^-^;
なんで PS3 なんだよ… PS2 のが台数普及してるしなんで PS3 なんだ。
ソフトも 8000円とか高いし。うみねこ大好きな人しか買わないだろ…これw
12月16日発売か…今から本気で貯めないと買えないな (>_<;

では、収支です。

J店の店頭でDVDが配布されてたので貰ってきた。
ユニバーサルNo1キャンペーンのDVD。内容は↓の動画。



この前の 出番だ!葉月ちゃんの PV もそうだけど葉月ちゃんかわいすぐる。
内容も面白くて楽しめました。こういうの色々やってほしいね。
出番だ!葉月ちゃんが新装で入ったら、収支度外視して打ってしまいそうで怖いw

では、収支です!。



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mikako の収支表, All rights reserved.
