admin admin Title List

ブログを放置して約1ヵ月…心配してくれた方はいないでしょうが心配かけました。
ちょっと色々あって自分に気持ちの整理をつけていたところです。

実は10月19日をもってハイエナを辞める事にしました。
辞めざるをえなくなったって言う事が正しいのかな。

辞める理由は J店 を 出禁 になったことです。
店が言う話では 他のお客様から苦情がきて他のホールで遊んでくれないかって事でした。
毎日いたし、徘徊したり遠くから張り付いたりもしてたからねw
一応、店の方も人によって色んな遊び方があると言って対応してくれたみたいだけど。
そんなこんなでブログもかけずに気持ちの整理をつけてました。

馬鹿な事言ってるみたいだけど自分にとってエナはすごく大きな存在だったなーと。
出禁言い渡されてから数週間食欲もなくなったしさw
他の店でやろうとも思ったけど、家から10-20キロ先にしかパチ屋がない田舎…。
やっぱり歩いて5分の優良店を失ったのが、かなりの痛手ですね。
遊びではパチスロはもう打つ気もしないし、これでパチスロも終了かなーと思いました。

まぁ、この出禁を前向きにとらえて新たな人生を歩もうかと思っております。
今はニートに逆戻りましたが、来年あけてからこれからの事を考えようと思います。

今まで こんな適当で中身も薄っぺらいブログを見てくれた皆さんに感謝!。
それと、リンクやコメントをくれた皆さん本当に本当にありがとうございました!。
ブログの方は残しておこうと思います。これからエナする人の少しでも参考になればと。

とりあえず Mikako の収支表はこれにて終幕いたします。
収支だけでも約3年間。それ以前だと6年間くらいになるのかな。
お付き合い頂けたことに感謝です。それでは皆さんがパチスロで勝てる事を祈ってます!。

暇なので 最近ニコ生で放送を始めたりしました。

アドベンチャー野郎のアドベンチャーをやろう!

詳細は↑のリンクから見れます。アドベンチャーゲームとサミタ配信がメインかな。
コミュニティなんかに入ってくれると泣いて喜びますw
始めたばかりで駄目駄目ですが、宜しければみに来てくださると嬉しいです。




ブログ終了とはショックです。収支も安定してて私も参考にさせてもらったのでちょっと残念です。でもブログ初期のほうのゲーム雑記とか書かれていて、私も好きだったので、今度はそっちで楽しまれたらよいかと思います。

私はアドベンチャーは「ポートピア」や「オホーツク」などの堀井雄二作品が好きだったのですが、今の作品を配信されるとのこと、さっそくコミュニティにはいらせてもらいました。

ゲーム配信と時たま家スロ配信でも楽しそうな気がします。
【2010/11/10 21:18】 URL | りょう #-[ 編集]
初コメントさせていただきます。
mikakoさんのブログを毎日欠かさず見させてもらい、エナの仕方や情報、他にも色々な事を学ばせてもらいました。約一ヵ月間ブログを書いていらっしゃらなかったのでなにかあったのではと思っていたのですが、やはり残念な結果を聞く事になりました。しかし、これはなにかのチャンスではないでしょうか。mikakoさんもおっしゃっている通り、私も新たな人生を歩んでいってほしいと思っています。

今まで本当に楽しいブログをありがとうございました。
mikakoさんの新しい人生が幸せになる事を心から願っています。
【2010/11/10 23:07】 URL | shogo #HXj1qEIc[ 編集]
いつも参考にしてました(^^)
お疲れ様でした‼
【2010/11/11 01:48】 URL | #-[ 編集]
エナで出禁とかはじめて聞きました。(ってかありえない;)
ノリ占拠の方がよっぽどタチ悪いと思うのですがw

ストック全盛期ならまだしも疲弊した5号機時代では
ひとつの戦術だと思うのですがね…

でもパチ屋でのトラブル事はお店、客に関わらず必ず何度かは
遭遇することだと思います。

折角の知識と腕前をお持ちなのに、これだけの事で
辞めてしまわれるのは非常に残念だと思います。

打てるホールを見つけて頑張って欲しいです。
【2010/11/11 02:21】 URL | 能面 #mQop/nM.[ 編集]
稼働お疲れ様でした。

出禁で廃業とは残念でしたが、新たな稼業でまた頑張ってください。

それにしても生きていて良かったー。
【2010/11/11 09:50】 URL | heriko #-[ 編集]
いつも楽しみに見てました
なかなか更新されなかったので何かあったのかなと思ってましたが、出禁になってしまってたなんて
これでお別れも寂しいので今度は違うブログでも書いてはどうでしょうか
【2010/11/11 21:25】 URL | ヒデ #-[ 編集]
最近Mikakoさん見かけないな~と思っていたらこんな事件があったんですね(T_T)

忙しすぎて他のブロガーさん達との交流もできすMikakoさんがこの様な状況に陥っているのに何も出来ずな自分が悔しいです(>_<)

こんなひっぴーの事をファンになってくれてホントすいません。ちょっとこの記事読んでPCの前でマジ涙しました。1人の戦友、兄弟を失った感覚です(T_T)

1人の客からの苦情で1人の人生を変えてしまうかもしれないような事をこの店はよくやりますよね。
天井狙い(ハイエナ)のどこがいけないのか?そもそも天井機能はメーカーがつけているものでそれをどう遊ぼうが自由ですし、立派な立ち回りの1つとしてあるのを理解していないホール、客ですね。

僕も先日マイホの意見箱に書かれた物をみたら「ハイエナがウロウロして張り付いて落ち着いて打てない」さらには「出禁にしろ!」なんて書いてあるのを見たところでした。店側は「ハイエナの定義は・・・」「よほど酷いと注意します」と書いてありましたが店側はどうする事も出来ないと言った感じではありました。

それをMikakoさんのマイホは出禁にしてしまうなんて・・・不正をしているならまだしも、ホント遺憾です!
所詮は負けた腹いせにハイエナスロッターの事を悪く言う客の意識レベルの低さ、店からするとこの様な客の方がお金落としてくれるのでお客様なんでしょうね。

せっかく知識もつけて良い立ち回りが出来ているのに距離はありますが、他店で続けて欲しいですがコレばかりは本人が決めた事で他人がとやかく言えるものではないですね。
けどこれから何をするにしても天井狙いで培った精神力は何事にもプラスになると思います。
僕も今スロット以外に新たな事に挑戦しているのでお互い道は違うかもしれないですけど頑張って行きましょう!

残念ではありますがこれからのMikakoさんの活躍を期待しております。Mikakoさんのブログは残しておくと言う事なので僕のリンクの方も残して置きますね!心半ばで止めざるをえなくなったMikakoと言う素晴らしいスロッターが居たって証に!

それではとりあえずお疲れ様ですね。
今までありがとうございましたm(_ _)m
【2010/11/12 00:55】 URL | ひっぴー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/12 21:12】 | #[ 編集]
10月15日から10月19日までの実践報告と10月のパチスロ収支+2010年パチスロ収支を参考の為に書いて下さると嬉しいです☆彡
【2010/11/13 18:00】 URL | ゆい #-[ 編集]
もう、コメントしないつもりでしたが、皆さんがこんなに自分のブログを見ていてくれた事に驚きです…。
励ましのコメントや激励ほんとにありがとうございます…。
コメントを見ていてすごく嬉しくて涙がでそうになりました。

このブログは終了いたしますが、新たな道を探して頑張っていくつもりです。
とりあえず、エナでたんまり貯めたお金で車の免許を取りたいと思うのでそれからかな。
年内はお休みしますが、来年初めあたりに合宿でとりに行こうと思ってます。

どうでもいい話でしたねw

では、これでほんとに最後になりますが、ブログを見てくれた皆さんありがとうございました!。
【2010/11/17 10:35】 URL | Mikako #wKydAIho[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/21 16:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/16 10:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/02 11:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/05/30 03:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/09 03:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/15 15:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/02 07:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/01 15:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/11 11:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/01/07 20:19】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/10/26 11:14】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mikako の収支表, All rights reserved.
