admin admin Title List

10月11日から10月14日までの収支です。

下降線収支!。


10月11日 機種 エヴァ魂 悪魔城ドラキュラⅡ

エヴァ魂 REG後540以上 投資3000円 回収2400円 -600円
エヴァ魂 BIG後650G以上 投資1000円 回収5000円 +4000円
悪魔城Ⅱ 聖水狙い 投資2000円 回収2400円 +400円

投資6000円 回収9800円 収支+3800円

今日は祭日なので久しぶりに友人と5スロへ。今月も好調なのでたまにはね。
車で20分くらいの G店 へ。スロ専なので打ったことない台も多い。
さっそく5スロ…打った事のないバジリスクで7000円負け…。
ARTに入ったのでそこそこ遊べたけど…やっぱ痛いね (ToT
先に終戦を迎えてしまったので、20スロを徘徊。
今日は休みにしようかと思ってたら打ててしまった。この店も甘いのだろうか。
換金率は 5.5 なのでいつもと同じ。3台打って5スロの負けを少し取り返した。
携帯で悪魔城Ⅱ撮りたかったんだけど、友人宅に忘れてきてしまった (^-^;
やっぱりエナは手軽に出来ていいね (^o^

10月13日 機種 エヴァ魂 青ドン

エヴァ魂 BIG後680G 投資6000円 回収8400円 +2400円
青ドン REG後470G 投資11000円 回収8200円 -2800円
青極 BIG後680G 投資6000円 回収2400円 -3600円

遊び打ち

パチンコ BLOOD+ 投資2000円 回収4400円 +2400円

投資25000円 回収23400円 収支-1600円

ハイエナで中々結果がでなくて久しぶりにパチンコに手を出してしまった。
新台入れ替えで BLOOD+ って貼り紙にでてたので期待してたらパチンコw
今更な感が否めないが、新台で釘を開けてくるのも少々期待して…。

遊び打ち!・・

2000円で確変を引く。その後に3連して時短引戻し1回で回らないのでヤメ。
パチンコで負けるのも癪だし、勝ってるうちに退散って事で… (^-^;
連勝がここでストップ。明日は勝てるのだろうか (-o-

10月14日 機種 エヴァ魂 蒼天の拳 青ドン 天地 スパイダーマン3 ルパン三世

エヴァ魂 REG後460G 投資5000円 回収5200円 +200円
エヴァ魂 REG後510G 投資2000円 回収2200円 +200円
エヴァ魂 REG後500G 投資3000円 回収8000円 +5000円
蒼天の拳 1180G 投資3000円 回収2400円 -600円
蒼天の拳 950G 投資10000円 回収1400円 -8600円
青ドン REG後420G 投資2000円 回収6800円 +4800円
青ドン REG後490G 投資9000円 回収5800円 -3200円
天地を食らう REG後300G 投資1000円 回収3000円 +2000円
スパイダーマン3 830G 投資4000円 回収3400円 -600円
ルパン三世 REG後770G 投資7000円 回収6400円 -600円

投資46000円 回収44600円 収支-1400円

平日に久々にこれだけ打てた。この日はマジで疲れました…。
勝ってれば疲れないんだけど…これだけ打てて大負けしなかっただけでもいいか。

据え置き

朝一。昨日閉店の時に1180Gで捨てられてた 蒼天。ベタピン放置乙w
その蒼天に本日の1番の負けを食わされました…やっぱり過度の期待は禁物やな…。

据え置きⅡ

ルパンも設定変更なし。今日はスパイダー3も宵狙いで打った。絶対変わってないわ。
Aタイプで稼いだのを ART機 で散財 (>_< 黙ってAタイプだけ打ってればいいのかもw

10月の総合成績と収支 9勝3敗 収支+97600円

連勝と調子こいてたら、2連敗で収支も停滞。金額は小額でも連敗すると精神的にくる。
毎日思うこと…たとえ、その日は勝てたとしても明日は勝てるかどうかわからない。
先が見えない世界。不安定収入。世間からみたらただのゴミクズニート…等々。
色々考えると精神的におかしくなりそう…。それでもゴミクズらしくエナは続けますが。




蒼天の拳はハイエナ美味しくないし、遊び打つと散財するしで、キツイ台ですね。最近はノーマルAタイプが減ってきて、青ドン極のデビュー当時くらいが一番やりやすかったのではないでしょうか?
【2010/10/15 12:47】 URL | りょう #-[ 編集]
こんばんわ^^
あしもコメから訪問させていただきました┏○ペコ

リアルでは1パチしかしてないな~最近・・・w

すみません お邪魔しました┏○ペコ
【2010/10/15 18:00】 URL | はまりんぐ #nfSBC3WQ[ 編集]
お疲れさまです!

蒼天はもう打たない方がいいんですかねw

あとあんまり打たないと思いますが、自分的にはガメラも要注意です。

この前、宵1037G天井状態の台を打って、ボーナスひくのに16kも投資してしまいました(汗)

投資がかさんで恩恵が少ない機種は嫌ですね。

【2010/10/16 22:29】 URL | 武蔵 #-[ 編集]
最近ホールでは見ないですけどJ店で入店禁止になったって本当ですかw?あんたはマナーがなってなかったからねぇ。執拗に張り付きすぎて打ち手にかなり迷惑だよwまぁC店で頑張りなよ。あ、それより職だね
【2010/10/29 21:06】 URL | エナ #fC.Rinwo[ 編集]
調子はどうですか?

僕は遠征で痛い目にあって、MHでエナ稼働です…
月末はどこも〆ぎみですが、お互い頑張りましょう!
【2010/10/30 00:36】 URL | heriko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/10/26 11:14】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mikako の収支表, All rights reserved.
