admin admin Title List

10月8日から10日の収支です。

絶好調 収支!。


10月8日 機種 青ドン 青極

青ドン BIG後890G 投資4000円 回収6800円 +2800円
青極 BIG後650G 投資2000円 回収7000円 +5000円
青極 BIG後650G 投資1000円 回収7000円 +6000円

投資7000円 回収20800円 収支+13800円

青ドン ナメコ→ドンBIG。青極 ナメコ→赤7。青極 リーチ目→赤7の黄金パターン。
5連勝で今月前半の不安はどこにやら…とりあえず絶好調です。
これだけ早くボーナスが引けるとやっぱり嬉しいね。

10月9日 機種 エヴァ魂 ルパン三世

エヴァ魂 REG後640G 投資4000円 回収2200円 -1800円
エヴァ魂 REG後430G 投資3000円 回収2200円 -800円
ルパン三世 REG後780G 投資3000円 回収25000円 +22000円

投資10000円 回収29400円 収支+19400円

朝一30分前に並んで天井REGの洗礼。少し暴走気味でREG後430G…負けを増やす。

夕方から稼動。打つ台がなかったが REG後780Gのルパンが空き台。
負けてたし、期待値はどうだかわからないが相性がいいので座る。

天井発動

投資3000円でバケ…後は祈るだけ…キター!スーパーヒーロー!。

すごいことになりそう

準備中にスーパーBIG。その後にREG。なんかすごい事になりそうな予感w

フリーズ!

フリーズも引いた…止まってるように見えるけど逆回転してますw
一分くらい止まってて、その間にルパン一味の自己紹介が流れてた。
上乗せ300Gとか期待したけど、結局フリーズは スーパーBIG確定だけなのかな?。

一撃1400枚!

一撃1400枚!ART560G SBIG 2回 NBIG 1回 REG 2回 で終了!。
子役の上乗せは少なかったけど、ボーナスでの上乗せがすごかったです (^-^;
ルパン三世は相性マジでええな。最近稼動すごくて拾えないけど (>_<

10月10日 機種 エヴァ魂 青ドン 青極

エヴァ魂 REG後480G 投資2000円 回収5200円 +3200円
青ドン REG後490G 投資6000円 回収7000円 +1000円
青ドン REG後390G 投資2000円 回収7000円 +5000円
青極 BIG後630G 投資2000円 回収7400円 +5400円
ゴルゴ13 620G 投資14000円 回収7000円 -7000円

投資26000円 回収33600円 収支+7600円

コツコツと Aタイプで本日稼いだお金が半分ゴルゴ13に持ってかれた…。
夕方から稼動しなきゃよかった…。でも、期待値を捨てる事はできなかったw

14000…

投資14000円。天井で150GしかハマれずにBIG。せめて500Gくらいハマればな…。
ゴルゴ13はこれで4回打ったけど、他のARTに比べてコイン持ちが急激に悪い。
こんなんで残り500Gから打ったら死ぬね…期待値1000円ほんとかな (^-^;
400Gあたりから打とうと決めてましたが、残り300Gに変えようと思います。

10月の総合成績と収支 8勝1敗 収支+96800円

なんとかなってしまうもんですね… (^-^;
今月は苦しいと思ってたのですが、10月上旬だけで今月の目標に達成しそうですw
Aタイプも好調ですが、今月はそれなりに ART も頑張ってくれてるのが大きいです。
この調子で目指せ!10連勝ですね o(>_<




稼働お疲れ様です。

Aタイプをいっぱい拾えて裏山です。

僕はゴルゴをデーンを聞くために打ってしまうので20スロではチェックすらしていません。
期待値?
プライスレスですよ。

現実期待値は1000円もないと思いますが。


【2010/10/11 00:48】 URL | heriko #-[ 編集]
Aタイプしか拾えないんですよね…ARTは稼動がよすぎて拾えないんですよね。
自分のボーダーが高いのもあると思いますが (^-^;

ゴルゴ13のデーン!はいいですよねw
確かにあれは中毒性がありますw むしろあれだけ面白い!。
【2010/10/13 13:08】 URL | Mikako #wKydAIho[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mikako の収支表, All rights reserved.
