admin admin Title List

緑ドンちゃんの新作キタァァァァァ!。



とうとう仕事を放棄して南米に旅立ってしまった 緑ドンちゃん…。
サンバとかサーフィンとか…花火なんか何一つやってねーしww
1G連のARTの上乗せの演出は爆笑してしまった…PV作りだけはセンスあるなw
いつホールデビューするのかわかりませんが、天井性能だけは期待してます!。

では、収支です!。


10月4日 機種 北斗将 青極 エヴァ魂

北斗将 REG後600G 投資3000円 回収10200円 +7200円
青極 REG後440G 投資6000円 回収6800円 +800円
エヴァ魂 REG後510G 投資1000円 回収3000円 +2000円

投資10000円 回収20000円 収支+10000円

月曜は稼動が死んでるので夕方から稼動。いきなり北斗将のお宝台。

呪われてね?

RT中に追加投資したものの、700Gハマればコインもかなり増えた。
昨日もそうだったけど、最近はどんな台でも天井にしかいくきがしない…。
青極、エヴァ魂もプラス。エヴァ魂は2Gでバケ。これはこれで嬉しかった。
今月も始まったばかりなのでこれを機に波に乗れるといいなぁ…。

10月6日 機種 エヴァ魂 青極

エヴァ魂 BIG後780G 投資1000円 回収5000円 +4000円
エヴァ魂 BIG後680G 投資1000円 回収5000円 +4000円
エヴァ魂 REG後570G 投資2000円 回収8000円 +6000円
青極 REG後480G 投資3000円 回収7200円 +4200円

投資7000円 回収25200円 収支+18200円

やっと波がきてくれたようで…勝てないとほんとに不安になってきます…。
エヴァ魂は低投資か天井のパターンが多い気がする…。
もう少し波を安定させてくれたら神台なのにな (^-^;
久しぶりにエナで大勝ちできた。この調子を維持できるといいんだが (>_<

10月7日 機種 エヴァ約束 エヴァ魂 ゴルゴ13 ルパン三世

エヴァ約束 BIG後960G 投資2000円 回収2400円 +400円
エヴァ魂 REG後470G 投資1000円 回収7400円 +6400円
ゴルゴ13 840G 投資6000円 回収23200円 +17200円
ルパン三世 REG後780G 投資3000円 回収7800円 +4800円

投資12000円 回収40800円 収支+28800円

朝一 K店 の8日宵越しの約束の残り 40G が2000円でバケ…。嫌な予感。。
夕方から稼動。エヴァがお座り1000円で同色。嫌な予感を払拭w
しばし、いい台がないかみてたら ゴルゴ13 のノーボーナス450Gが落ちてた。
グラフを見ると、前日も最後に結構な下降線で終わってたのでここは勝負。

きたああああ

投資6000円。しかし…まわんねーなーこの台w 160G回すのに6000円って (^-^;
ですが、ここで無限ARTに入れられるとか!やっぱりベタピン放置の店はいいねw

上乗せ?

後はハマるだけ!今の自分ならやれる!w 天井無限でも上乗せあるんですかね?。

おわんねー

またまた上乗せ。順調にハマり続ける!そして…。

900ハマリ

約900Gハマリでやっとボーナス…。バケだったけどここまでハマれれば許すわ!。
エヴァの1250G 北斗将の1200G のハマリはこの日の為のフラグだったのか!?w
バケ後10Gくらいでゴルゴボーナス引いて ART120Gくらいで終了。
かなり上乗せ期待してたけど、全然上乗ってなくてガッカリ…。
潜伏期待して少し回してしまったじゃないか… (^-^; 一撃1300枚程で終了。

流して帰ろうと思ったら ルパン三世のREG後780Gが落ちてたので打つ。
正直、大勝ちして打ちたくなかったけどハイエナが期待値捨てたら終わりだよねw

こんなもんか

3000円でREG。REG天井が選ばれてたようで無事スーパーヒーロー突入。
ART消化中にNBIG。一撃400枚程で終了と思ったら、潜伏回してた時にREGw
最後に30G回して終了。リプ連終わっても潜伏があるらしいので回しました。
やっぱ、ルパン三世は相性いいな。2000ハマリとかみるけどハマれる気がしないw

10月の総合成績と収支 5勝1敗 収支+56000円

今月は始まりと同時にどうなる事かと思いましたが、3日連続で 10000円以上勝ち!。
3日連続で1万以上の勝ちは今まであったかな…無かったような気がする (^-^;
なんとか見れる収支になりましたが、まだまだ気を引き締めて頑張ろうと思います。




えっと何度聴いても葉月ちゃんの声がくぎゅうの声に聴こえるんですが・・・
ええ、それだけです、スマソw
【2010/10/11 07:40】 URL | バリットくん #-[ 編集]
バリットくん さん

葉月ちゃんはくぎゅううの声じゃなくて 吉住梢 って人らしいですw
ちゃんとした声優の人っぽいですね。ググッてみたらアニメとかでてました (^-^
【2010/10/13 13:06】 URL | Mikako #wKydAIho[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mikako の収支表, All rights reserved.
