admin admin Title List

10月最初の収支です…。我慢の刻… (ToT

収支!。


10月1日 機種 エヴァ魂 青極 めぞん一刻2

エヴァ魂 REG後480G 投資9000円 回収8600円 -400円
青極 REG後440G 投資5000円 回収7800円 +2800円
めぞん一刻2 900G -2000円

投資16000円 回収16400円 収支+400円

10月初日。今日から心を入れ替えてハイエナに徹する。
月一イベントのファーストラブもスルーで (>_<
3台打って+400円…こんなに1000円稼ぐのが大変だったなんて…。
好調時はなんとも思わないけど勝てなくなると400円でも嬉しいな…。
こんなに大変なのに昨日と一昨日は湯水の如くサンドに入れてたな (-o-;
この気持ちを10月は忘れないように肝に命じます。

10月2日 機種 青ドン 悪魔城Ⅱ スパイダーマン3 天地を喰らう ゴルゴ13

悪魔城Ⅱ 聖水狙い -1000円
青ドン REG後390G 投資9000円 回収7400円 -1600円
スパイダーマン3 800G 投資1000円 回収6000円 +5000円
スパイダーマン3 800G 投資18000円 回収14000円 -4000円
ゴルゴ13 650G 投資12000円 回収4000円 -8000円
天地を喰らう REG後320G 投資6000円 回収5800円 -200円

投資47000円 回収37200円 収支-9800円

心を入れ替えて2日目。いきなりゴルゴで撃沈。350G回すのに12000円も (ToT
余裕がなくて写真も撮れなかった…天井直前でゴルゴボーナスは痛すぎ…。

おすいち

負けていたのでスパイダーマン3を早く攻めてみた。1台目 1000円でBIG。

波荒すぎ

対する2台目 1760G 投資18000円かかりレギュラー (ToT
やっぱりチェリー引けないと死ねるわ…この台 (>_<

負け

なんとかボーナス後に⑤ゲームでBIGを引き一撃700枚。助かりました…。
天地も天井逝くし、ここ最近ハイエナでも勝てなくなってきました。
精神的に厳しいですが、ここが踏ん張り時だと思うので頑張ります。

10月3日 機種 エヴァ魂 青極 真田純勇士

エヴァ魂 REG後580G 投資6000円 回収13000円 +7000円
エヴァ魂 BIG後940G 投資3000円 回収8000円 +5000円
エヴァ魂 BIG後690G 投資6000円 回収5600円 -400円
青極 BIG後650G 投資6000円 回収2600円 -3400円
真田純勇士 REG後440G 投資5000円 回収5800円 +800円
めぞん一刻2 490G -1000円

投資27000円 回収35000円 収支+8000円

朝一の狙い台のREG後580G。いきなり天井…今日も2台天井に逝った。

1250ハマリ・・

ノーボーナスでいきなり1250Gハマリ…もう呪われてるとしか思えないw
しかし、こたれだけはまれたので 450枚 も増えてた。
1000Gはまったので 1ゲームあたり 0.4枚 もあった。これだけあると嬉しいね。
一度帰宅して夕方。やはり日曜打てる。エヴァの宵越し940Gはびっくりしたw
なんとか今日は+収支。負けてる時はありがたみがよくわかる…。

10月の総合成績と収支 2勝1敗 収支-1000円

先月からの負けを引きずり3日間で-1000円という散々な収支。
ずっとハイエナが好調だっただけに、そろそろ反動がきましたね (^-^;
今はどんな台打っても天井しか見えない…。ドオフシーズンに突入しました (>_<


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mikako の収支表, All rights reserved.
