FC2ブログ
admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ABYSS 殺人クラブ とうとう完成したようですね!。
遅ればせながら、マスターアップおめでとうございます。委託 ダウンロード販売で買います!。



動画のコメントに 爽ちゃん がいないって書いてあったけどほんとにいなかったねーなんでだろ?。
いちおう 爽ルート があるのになぁ。これは何かがあるんですかねぇ。
なんにせよ、完成版楽しみにしています(^-^)

んでは、収支です。写真いっぱいなので隠します。


8月6日 機種 ニューパルサー3

投資2000円 回収 12400円 収支+10400円

エナは打つ台勿論ナッシング!設定狙いは…今日はニューパルサー3。
BB10 RB3 1500G のニューパルこれを打つ!。
投資2000円でREG。その後はテンポよく連チャンを重ねて1万くらい浮いてヤメ。

ヌーパル3

もう少し粘ろうと思ったけど、やっぱり僕はチキンな奴です…ハイ(>_<;)
でも、さすがニューパル!やっぱ面白いねー。
怪しい出目で次のゲームボーナスを狙うのが楽しすぎる。そしてボーナスが揃った時の嬉しさ。
①ベット機能は面白いけど、右の確定ランプはいらなかったと思う。
だけど、今の時代だとこういうのがないと駄目なんだろうなぁ(>_<)

8月7日 機種 アイジャグ 神たま ゲッターマウス 青ドン

アイジャグ 投資3000円 回収9000円 +6000円
神たま -10000円
ゲッターマウス REG後630G 投資5000円 回収2000円 -3000円
青ドン REG後400G 投資6000円 回収6600円 +600円

投資24000円 回収17600円 収支-6400円

ハイエナで2台。久々に3日宵越しくらいのゲッターマウスを打つが天井バケの洗礼。
その後は設定狙い。まずアイジャグ!どこから打ち始めたのか忘れたけど…終わりの画像だけ。

アイジャグ

J店はこんな台が普通に捨てられてますw ジジババはどうもREGが嫌いなようで(-_-;)養分乙です。
せっかく浮いたのに、雷雨で外は大雨で帰れなくて…ここで前日据え置き狙いの神たま。
前日はBB20 RB5 2600G 本日 BB3 RB3 800G さぁ…どうなるか(>_<)

神たま

結果…マイナス10000円…(T_T)どうにもならねぇ…てかっ30枚くらいのボーナスってBBなんだね…。
これがあるから、初当りが早くて出球が伸びないんやね…。SNKはほんと糞台しか作らんな。
歌とキャラクターと世界観はいい感じなのに。勿体無いやね(^-^;)これは。

8月8日 機種 青ドン エヴァ約時 オグリキャップ

青ドン REG後410G 投資7000円 回収6400円 -600円
エヴァ約時 REG後550G 投資15000円 回収2000円 -13000円
オグリキャップ 投資10000円 回収7800円 -2200円

投資32000円 回収16200円 収支-15800円

オグリキャップ!やっぱり面白いねぇ!レース中に勝つと確変決まるとかワクワクする。
実写になると確変とか熱いとこもあるし、なんといってもボタン連打の鞭がかなりイイww

オグリ

他のパチンコだと連打しないけど、オグリだけは別!めっさ連打しますよー!。久々に楽しかった。
1万円で230回ったので追いかけようと思ったけど、チキンなのでヤメ(>_<)
そして…約1カ月ぶりのハイエナのエヴァ…これがかなり痛いことになりました(-w-;)
いつもならスルーするREG後550Gだがっ!ずっと打ててないためか今日は座ってしまった…。

(T_T)

これが悪夢の始まり…800G越えてボーナスが当たったけどやっぱりキタコレ!。
天井入ってれば10000くらいですんだろうけど…こないでバケはきっついわぁ(T_T)
きっと次回は勝てるさ!期待値は稼いだんだからね…!(-_-;)

8月10日 機種 アイジャグ

投資2000円 回収0円 収支-2000円

打つ台なく夜から稼動。しかし今日は酷い…マジで回収入っとるこれはw
無理やり打つ台を探してコレを打つことに…(^-^;)

アイシャグゥゥ

3000Gでこれなら打てるっしょ という事にして設定狙い。
結果は…ダラダラと増えるわけでもなく減ることもなく…閉店30分前に全部ノマレ。
まーこんな展開もあってもいいでしょ(・_・)いいよね?…駄目だよね(T_T)負けは負けだ。

8月11日 機種 アイジャグ 天地を喰らう 緑ドン 天才バカボン

緑ドン 1430ハマリ 投資1000円 回収1400円 +400円
天地を喰らう REG後270G 投資3000円 回収2800円 -200円
アイジャグ 投資7000円 回収8600円 +1600円
天才バカボン 遊び打ち 投資500円 回収10400円 +9900円

投資11500円 回収23200円 収支+11700円

緑ドン

緑ドンキター!1400ハマリ!天井の仕様がわからなかったから、休憩にして1度帰宅。
調べた結果…打てる事が発覚。グラフも1700枚くらい飲まれてたので…。
緑ドンの天井は 周期チャンス五回 (256G×5) で無限ART突入。
途中の周期天井で自力でARTに突入した場合、ART中のゲーム数は加算されない。
なのでボーナス後から何も天井に入らなかった場合1300あたりでで発動って感じかな?。
しかし…これは久々においしいなぁと思ってたら…ヒラコからバケとか(T_T)マジで涙目…。
次にアイジャグ…最早これが恒例となってきてるなぁw BB20 RB28 5300Gだったかな。

アイジャグー

結果は…ショボ勝ちで終了。
というか打ってる時に友人が甘のタルルート君打ってたので遊びで僕も隣の甘のバカボンを(^-^;)
そしたら…なんと時短挟んで5連して、しかも内②回は 15R という神がかりなヒキを使う。
写メール撮り忘れたよ…あまりにも舞い上がってましたww
んで、アイジャグを流してバカボンの続きの確変を打ち、天地打って今日は終了。
久々に勝てた…w しかも遊び打ちで(-o-;)結果オーライって事でいいよね…?勝てばいいのだ!。
これでーいいのだーこれでーいいのだー♪(^-^)v
その後アイジャグが連チャンしてたのは、きっと何かの見間違いであってほしかったのであった…。

8月の総合成績と収支 3勝6敗 収支-2300円

エナが出来ない中でアイジャグの設定狙いがメインになりつつある8月。
設定5、6がすぐ見抜ける反面でBIGとREGの比率が①対①というヒキも重要視されますね。
あんまり僕には向きそうにはないですが、なんとか頑張ってます。。
というか…これからお盆で設定状況が著しく悪くなってくるので設定も無理になってくるなぁ。
エナ台がなければ帰るを毎日実践してかないと、8月は大変な事になりそうで怖い(^-^;)
さー!バイトもパチスロもここからが正念場なので気合入れて頑張りたいと思います。




おお! 宣伝ありがとうございます <(__)>
本当にようやく、といった感じで・・・。

あ、動画の件ですが、動画制作者が忘れてただけで、深い意味はありません^^;
【2009/08/14 01:08】 URL | 櫻龍 #-[ 編集]
コミケお疲れ様でしたー。
もうきっと終わってるのかな?。
後は委託販売を僕は待つだけです!高くても絶対かいますよ(^-^
【2009/08/17 00:23】 URL | Mikako #wKydAIho[ 編集]
お久しぶりです

定期的にブログを見てますよ~

やっぱりカリスマ設定師 の時の方が勝てましたかね~

今は静岡県の富士市で
頑張ってま~す。

頑張って収支あげてくださいね~
応援してま~す
【2009/08/17 02:25】 URL | 石下店前主任 #-[ 編集]
お久しぶりです

定期的にブログを見てますよ~

やっぱりカリスマ設定師 の時の方が勝てましたかね~

今は静岡県の富士市で
頑張ってま~す。

頑張って収支あげてくださいね~
応援してま~す
【2009/08/17 02:26】 URL | 石下店前主任 #-[ 編集]
石下店前主任 さん

お久しぶりです!まだ静岡で頑張ってるみたいですねー。
この前店員に聞いた話ですが、店長として主任さんが帰ってくるとか言ってました。
あれはなくなったんですかね?。前のカリスマ設定師のが入れ方もうまかったですww
まだまだ暑い日も続きますが頑張ってくださ!。
【2009/08/18 22:28】 URL | Mikako #wKydAIho[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 Mikako の収支表, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。