admin admin Title List

8月の稼動終了!。

特に書くこともないので収支どうぞ!。

新PCを買ってきました!。ちょっと値ははりましたが中途半端の買うよりいいかなーと。

新パソコン

FF14がヌルヌル動く LOW で4200くらいだった。かなりいい感じのPCです (^-^
壊れたPCも買った店で修理に出したのですが、埃でマザーボードが駄目になってたらしい。
定期的に掃除をしないと駄目ですよって言われちゃいましたよ…。反省。。

それと新PCになってOSが変わったんですが、ウィンドウズ7は色々変わってて大変ですね。
自分はXPばっかり使ってたので慣れるまで大変そうです。今はググって調べながら使ってます。
早く新しいPCにも慣れて使いこなせるようにならないとなぁ…。

では、収支です。

パソコンの調子が急に悪くなりました。
昨日の夜からなのですが、ブルースクリーン多発現象が起きています。
今はディスプレイドライバを更新して落ち着きましたがどうなるかわかりません。
最悪、このまま週末に修理に出す事になるかもしれないので更新が止まるかも (^-^;
3日置きくらいに更新するので音沙汰なくなったらぶっ壊れたと思ってくださいw

それでは、失礼します。このまま何事もなく直ってくれればいいけど… (ToT

なんとか無事に今月の目標をクリアしました!。
ここまできたら今月の目標を上方修正して 20万 を目標にします!。


タイトルが意味深ですが…結果は?収支です!。

今月の目標金額が射程内に入ってきました。
とりあえず、達成できれば一息つけるので頑張りたいと思います!。

では、収支!。

待ちに待った うみねこのなく頃に 散 EP7 が届きました!。

届いた!

毎回とらのあなで注文してるんだけど、今回発走が遅れてガッカリ。
冬の EP8 は違うところで予約したいと思います…いつもならこんな事なかったのに…。
作品の方は今回で本当の解答編らしいので犯人がわかるそうで楽しみです。
本日の夕方の稼動を うみねこ でさぼってしまいましたw たまにはいいよね (^-^;

では、収支です。

反省するしかない…。

もう設定狙いはしない…絶対しないんだっ…! (ToT

収支です…。

明後日の新装で 悪魔城Ⅱ ゴルゴ13 が J店に入るようです。

ゴルゴ!

悪魔城の天井は複雑そうだけど一応見ておかないとな…。
ゴルゴ13はあんまり複雑じゃなくて、通常時999Gで無限ART発動?らしい。
どちらも天井昨日が搭載されているので嬉しいです (^-^

では、収支です。

出番だ!葉月ちゃん PV



久々に PV で爆笑しましたwww 特に最後の葉月ちゃんの抱き合わせ推奨のとことか…ねww
機械割119%で設定6の合成が 1/110 なんだとか。現行機最強の Aタイプ ですね。
それと合成がこんなに軽いのに無限RTがあるらしい。なんだか凄い事になりそうな予感。
合成が軽くて無限RT搭載だと、天井機能があるか気になるところです。

しかし…葉月ちゃん可愛いすぎだろ…見てるだけでニヤニヤがとまらない (^-^;

では、収支!。

明日ホームの J店 にギラギラ爺サマーが入るらしい。
天井が搭載してるみたいなので、スランプグラフを活かして立ち回ろうと思います。

8月!暑い!月初めの稼動です!。

収支!。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 Mikako の収支表, All rights reserved.
