admin admin Title List

中途半端になってしまったので、2日間の残りの収支をアップ。
明日から8月!暑さに負けないように稼動を頑張りたいと思います。

では、収支です。

【DS】 探偵 神宮寺三郎DS 赤い蝶 プロモーションムービー

『探偵 神宮寺三郎DS 赤い蝶』                                                                                            ニンテンドーDS 2010年9月30日発売予定 希望小売価格/4,179円 
ジャンル/推理アドベンチャー CERO審査予定                                      



最近の神宮寺さんの活躍ぶりには目をみはるものがある。
半年置きくらいに新しい新作リリースしてるような気がするんだがw
今回は携帯版の告知がないので、完全新作の長編物?ぽいのでかなり期待。
けど、買ってもやらないで積みゲーになるんだよなぁ (^-^;

では、収支です。

今週の水曜日に 爆八 っていうイベントをやるらしい。
自分はもう設定狙いをしないのでどうでもいいことなんですがね (-o-)=3

ジュピター新聞

注目すべきは記事によると、J店は次導入機種は ギラギラ爺サマー らしい!。
これって、天井あるのかなぁ…あったら打てるから打ちたいw 情報求む!。

では、収支。

いくらなんでも、これは酷いと思う…オーイズミは自重しなきゃ。

ネタバレ自重

パネルは大いに評価しよう。だがリール横のこの赤坂は駄目だろ!。
赤坂自体は別にいいとしても、赤坂のその言葉はやっちゃ駄目だと思うんだ…。
自分はひぐらしの最終章の祭囃し編で最も心に響き、マジ泣きして感動した台詞。
この台を通じて ひぐらしのなく頃に を知った人はネタバレ乙じゃないか (ToT)
スロには羽生も登場するし、もう少し本編のネタバレに気をつかって作って欲しい。

では、収支です。

にぱー☆

にぱー☆

1台しかないので、客がもう飛び始めてるのはガッカリ (ToT)
梨花ちゃんの父親として打ちたいが、生活の為に我慢している (>_<)
しかし、オーイズミの再販のにぱーパネルはグッジョブと言わざるを得ない。
マジでマジでマジで!見てるだけで癒されるのは間違いない…!。
パネルだけおっ持ちかえりー♪したいですw

収支!。

マイホの J店 に ひぐらしのなく頃に 祭 が1台入りました。

しかも、梨花ちゃまの にぱー☆ パネルなんですよ!。
見てるだけで癒されるよ… (=^-^=)
ずっと空かないんで写メが撮れなかったなぁ…明日こそは下見の時にでもww

かなり遅くなってしまいましたが 6月の総合収支 です。

日記風に記事を書くのはめんどくさいので、6月は総合収支にしました。
今年に入ってから、やらなくなっちゃったけど6月だけは特別に (^-^;

では、6月の総合収支です。

さっそく 虎の穴 で予約をしてきました!。



今から1ヵ月後が待ち遠しい。届いたらその日の稼動も忘れそうだ (+p+)

では、収支!。

Mikakoです。ずっと音沙汰無しでしたが、残念!生きています。
ちょっと、6月に大事件が起こってしまい、ブログも書く気になれなかったのです…。
理由はと言うと…7月15日でバイト先のクビが決定してしまいました…(^-^;)
それがショックで書けなかったとここでいいわけをしておこうww

でも、ショックだったのは事実で言い渡された時はかなりへこんでましたよ…。
クビの理由は近くに大手スーパーの出店の為、売り上げの激減だってさ。
個人経営の小さなスーパーなので売り上げが減ってるのは見て分かってたんだけどさ…。
まさか、ここまでとは思ってなかったよ…自分含めて10人くらいは切られてるらしい。
不景気の波がこちらにも押し寄せてきたと思って気持ちを切り替えるしかない。

で!ブログのテンプレートとブログ名を変更してみました。
こういうのは気持ちの切り替えも大事だと思うので!。
それと!今年いっぱいくらいは、副業だったスロエナでしのごうかなぁと。
自分もそろそろ若くない歳まできてるので、これがラストチャンスかなと思ってます。
去年からフル稼働でどのくらいまでいけるのかと思ったのを、精一杯やってみます!。

6月の収支は長いので後日改めて公開します。まだ1日も書いてないんだよねw
それと、リンク先の人達にも後でお伺いしようと思います。覚えられてなさそうだけどw

では、7月の収支です。
これからは続けられるようになるたけ簡潔に書こうと思います… (^-^;



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 Mikako の収支表, All rights reserved.
