admin admin Title List

5月も月初めは好調です!。

今月は溜め込まずに定期的にブログを更新していく事を目標に頑張るぞ(>_<)

では、収支です。

最終更新から約1ヶ月も放置してしまいました…。駄目駄目ですな(>_<)
めんどくさいのが一番の理由ですが、毎日バイト→エナをしてると帰るとヘロヘロ…。
5月はなるべく溜め込まないようにしたいと思います。

教本

ひっぴーさんのプログで紹介されていた 天井教本 を買ってみました。
かなり詳しくのっていて便利ですが、これでライバルが増える可能性もありますねw
残り何ゲームでの期待値が載ってるのはかなり有難いです。

では、もう5月ですが4月の収支です ToT



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 Mikako の収支表, All rights reserved.
