admin admin Title List

鬼浜のゴトが発覚して全国で稼動停止になっているようですね…。

ゴト対策

J店もバラエティのところに2台あったのですが 調整中 になってました。
やり方はよく知らないけど、小学生でも簡単にできるとか…(@o@;)
同じ筐体の 鴉 も標的になってるらしく、アビリットかなりやばいんじゃね?。
次回の コウヘイ最凶伝 の発売が決まってたのに、これはかなり痛くなりそう。
爆発力があって五号機の中でも面白そうな機種だっただけに残念ですね…。

では、3月最後の収支です。

J店の月①恒例イベント ファーストラブ

激熱イベ?

今回のイベントは、いつもと違くて エヴァ魂 8台 ALL6 イベントらしい。

激熱イベ?2

朝一 抽選で8人決めて入場。出玉は別積みにしてひたすら現金投資の1回交換。
イベントの日は 4月1日 なのだが4日前くらいから店員が客にかなり売り込んでたね。
なので、熱めの信頼できるイベントなのは間違いないと思われるのだが…。
しかし、なんでエヴァ魂なのか?やっぱりあんまりでないとわかってるからだろうか。
機械台もあまり回収できてないのか… ALL6と言って4、5を入れそうな気も…。

このイベントのメリット

・朝から6が確定してるので閉店まで死ぬ気でぶん回せる。

このイベントのデメリット

・5.5枚交換なので換金ギャップが重くのしかかる。
・1000円=50ゲームと計算して9000Gで18万。果たして別積みで10000枚以上でるだろうか?。
・ALL6が嘘で低設定はないと思うが、4、5だった場合死ねる。

朝から6が確定なので、死ぬ気でぶん回せるのはいいとして、やっぱ換金ギャップが最大のネックだ。
1000円=50ゲームで 5000Gゲームで10万。9000Gで18万使う事になる。
9000G回して ハイパー20 異色10 REG15 で12400枚。約+46000円。
リスクをおってまで参加するイベントではなさそうな気もするが…。
勿論、勝ちに確実にこだわるなら、ここは 見 だが。6も打ってみたい。

4月1日どうしようか…皆さんのご意見お待ちしております_(-_-)_
テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

競馬で6万ほどまけてきましたww

6万負け…

パーティ買いとはいえ、一点に70000円は熱くなるね!。
てか…スプリングステークス…ローズキングダムのあれはないやろー(ToT)
単勝1.4倍で圧倒的1番人気でまさかの3着…。友人が単勝20000買ってて泣いてました。

今月のエナで勝った金がこれでほとんど消えてしまったなぁ。また頑張らなくては(>_<)

では、収支。

店員から聞いて入らない言われた エヴァ魂 が導入されるらしい。

とうとう!

これで3月はなんとかなりそうだ。これからの主力として十分使えるだろう。
天井まで残り350G辺りからガンガン狙っていこうと思う。
なんだか久々に気合入れてハイエナさせようと思う機種だなw 頑張るか!。

では収支。

溜め込む前に更新する事に成功しましたw
タイトルに久々の勢いが戻ってきたぜ!。

では、3月の収支の始まりです。

かなり日が空いてしまいましたね…すいません Mikako です…。
ちょっとブログがめんどくさくなり、かなり放置状態になってしまいましたww
だって!ひぐらし絆とかひぐらし絆とか…めっちゃ面白いんだもん(-o-;)

.hack link も届きましたし、またしばらく放置になるかもしれませんw

でも、楽しく見てる人にはほんと感謝です(ToT)不定期ですがこれからもよろしく!。

では、3月になりましたが2月の収支です。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 Mikako の収支表, All rights reserved.
