admin admin Title List

.hack link 3月4日発売。



とりあえず、限定版の完全包囲パックを予約した。8000円はちと高かったが…。
最終作って事で、今までの アニメ 漫画 ゲーム 小説 のキャラ達が一同に集うらしい。
アニメの .hack sign は神アニメだったなー。リアルとオンライン描写が素晴らしかったね。
今回のゲームが駄作じゃないことを願ってやまないです(>_<)

では、収支です。

またもや遅くなりました…2月の収支です。
1月の総合収支もやらないといけないなぁ…めんどく ( r

ということで2月収支ですw

年間収支 総括 ハイエナ編 です。

全て計算した結果 ハイエナ だけで +682400円 の収支をあげる事ができました。
収支の半分以上がやっぱりハイエナなんですねーハイエナってすごいなw
設定編はやるかどうかは未定。やってもなにも参考にならなさそうですしね。

それでは、血と汗と涙の結晶の打ち分けが見たい方は別窓でどうぞ!。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 Mikako の収支表, All rights reserved.
