admin admin Title List

パチスロ ひぐらしのなく頃に 祭 PV



オーイズミ かなり力入ってますね。社運もかかってるんではないでしょうかw
プロモーションをみてるとすごい面白そうにみえてくるから不思議ですね。
記述介入要素もあるし、初心者はニパニパモードで安心?なのか?(^-^;)
ボーナス中の歌は神曲ばかりなので嬉しいですね。
しかし…演出が怖いお…よくこんなの検定とおりましたな…。
サミータウンでも導入が決定したらしいので、これからの展開に要注目ですね。

では、長文ですが収支です。ごめんなさい(-o-;)

一昨日 J店に行く前に K店 に寄ってみようと思って行ったらこんなんなってたww

もう終わりやろ

パチ屋で2連休とか…初めて聞いたわw やっぱり経営が苦しいんでしょうね。
20日の今日はちゃんとやってましたが、やっぱり客がほんといないんですよね…。
台は3年前くらいのがたくさん置いてあるし、パチンコも初代冬ソナがあるくらいだから…。
新台入れ替えも3年くらいやってなさそう。多分設置機種みたらみんなビックリすると思うw
しかし!青ドンが5台あるので潰れたら困る。この台の為だけに頑張ってください!。

では、収支です。


毎月恒例のJ店イベントのネクストステージ。

さすがに酷い

今日は8台機種がALL金だったらしいが、まごと約束8台ずつなのに誰も打ってねぇww
夕方から高設定の発表もあったんだけど、楽シーサーと巨人の星4もでてなかった。
唯一でてたのが天地を喰らうくらいだったかな…ガセイベにも程がある。
前日バイオハザードのALL金で全台平均5000枚だしたからだと思うけど酷かったわー。
これからは設定狙いをする時は気をつけなきゃいけませんね(>_<)

では地獄の収支ですw

あけましておめでとうございます!

今年初収支です。タイトル通りの結果になってますがめげずに頑張りますw
今年も みかこのひとりごとを宜しくお願いします。

では、収支です。

12月の総合成績と収支 17勝6敗 収支+133800円

ハイエナ

1位 青ドン 9台 +34000円
2位 青ドン極 17台 +33800円
3位 エヴァ約時 4台 +24600円
4位 めぞん一刻2 5台 +16200円
5位 天地を喰らう 6台 +13600円
6位 キャッツアイ 1台 +11200円
7位 巨人の星4 1台 +800円
8位 哲也2 2台 +5200円
9位 北斗将 1台 -2200円

設定

1位 バイオハザード +1600円
2位 キン肉マン -4400円
3位 アイムジャグラー -7000円

12月の中盤まで絶望的な数字だったのに…後半から神掛かりな展開で目標に到達。
運勝ちもあるよなぁ、、これは(^-^;) 青ドンなんか 9台で今月最高収支だもんなぁ。
エヴァ約時の4台で24600円も普通はありえねー数字だけどww
立ち回り的には遊び打ちもなく、自分でも合格点ですかね。
年間収支100万も達成する事ができたし、言うことなしの月でした (^-^)

年間総括は後ほど。まとめるの大変だ(>_<) それでは、今年も宜しくお願いします!。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 Mikako の収支表, All rights reserved.
