admin admin Title List

タイトルどおりの内容ですw

今年最後の収支?だと思うので今月最後のアップだと思います。

では、収支どうぞ!。

J店の年末イベントのパチンコのイベ。

年末イベント

年末に向けて大回収しているのか、スロのイベもガセメールばっかり。
バイオ 哲也(旧) 青ドン とオール⑥イベをしたにも不発。
ガセイベなのか不発なのかわかんないけど、3日間不発はおかしすぎる(-_-;)
どこのパチンコ店もですが年末の大回収には皆さん気をつけましょう!。

収支!。

ひぐらしのなく頃に 絆 4巻 のPVキタコレ!。



今月出る①・②巻パックを実は予約してたり…これで最終巻も問題ナッシングや!。
最終巻は 言祝し編と澪尽し編改 が新シナリオみたいですね。
言祝し編は昔の雛見沢の村の話で羽○の親族?ぽいのがいたけど…w
澪尽し編はPS2版の話にDSシリーズのオリジナルの話を +α したものらしい。
今から発売が待ち遠しい。その前に うみねこのEP6 も楽しみすぎるわ!。

収支!。

仮面ライダーW&仮面ライダーディケイド ライダー大戦2010 見てきました。

ディケイド

正直、期待してたよりもあんまり面白くなくてガッカリ。
ストーリーはかなりの後付無理やり感があり、Wをディケイドの方にださなくてよかったのでは…。
ナルタキさんも、結局ライダーを倒したい為だけに邪魔してたでかたずけてましたし。
夏のオールライダー対大ショッカーが最終回の話としては成り立っていたと僕は思います。
あれなら、ナルタキさんが毎回警告してたのもうなずけるしね。
まぁ、お祭り的な仮面ライダーなので仕方ないっちゃ仕方ないわな(^-^;)

では、収支!。

今月の11日が最後の設定狙いできるイベントだと思います。

今月最後だろう

これが最後で誕生祭が21日でその後は恒例の1年の3大回収期に入ってしまうので…。
最近はファーストラブもネクストステージもガセイベばかりで信頼できず。
始まった頃はほんとに熱かったんですけどね。最近はアイジャグの設定も落としてますw
J店はアイジャグの稼動が凄まじくて、それをいいことに低設定のオンパレード。
32台あって全部フル稼働に近いんですが、REG先行で明らかに56が解るのは1台か2台だけ。
ジジババもREGくる台は駄目台だと思ってるらしく負のスパイラル状態ですw
とにかく11日は最後の設定狙いができるチャンスなので打てる台があればいってみよう。

では、収支です。

11月の総合成績と収支 17勝6敗 収支+82000円

ハイエナ

1位 青ドン極 24台 +30200円
2位 青ドン 10台 +21400円
3位 ゲッターマウス 4台 +11800円
4位 エヴァ約時 4台 +2200円
5位 緑ドン 1台 +2400円
6位 ニューパルサーV 1台 +1800円
7位 めぞん一刻2 1台 -2000円
8位 スーパービンゴV 1台 -3000円
9位 ウルトラマン 1台 -8800円

設定

1位 エヴァ約時 1台 +21400円
2位 桃太郎電鉄 1台 +17400円
3位 青ドン極 1台 -11000円

注 ノリ打ちもあるので +収支と総合収支が合ってないです いちをそのまま乗せました。

そこそこの安定稼動で満足のいく結果になりました。
極の目標ハイエナ20台もクリアできましたね。こんだけ打てるのも今月だけかも(^-^;)
他の台も毎日みてたんですが、11月はなんだか青ドンシリーズしか打った記憶がないですw
毎月こんな状況なら言うことないんですがね!ずっと青ドンだけ打ってたいわ。
今月は遊び打ちも設定狙いも少なくて初心に帰った立ち回りができたと思います。

さて…今月で年間収支が +886900円 になったわけですが…。
年間収支 +1000000 まで残りが 113100円 か (-o-)=3 やっぱり10月にもう少し頑張れば。。
でも、過去収支を見ると越えてる月もあるしいけない事はないですけどね!。
とりあえず、目標に到達できるように頑張ります。年末にはパチンコで一発逆転狙ってそう(-o-;)
12月の途中報告収支には +1000000 までのカウントダウンをしていきたい思います。
さぁーどうなるか…!12月も気合入れてエナに設定に遊び?に頑張りたいと思います!。

うみねこのなく頃に EP6 の予約が各店舗で始まりましたね。



とうとう、戦人が肖像画になっちゃいましたねw
緑寿と天草も復活しているし、どのような展開になるのか興味深いです。
1月1日がほんとにほんとーに待ち遠しい!。

では、11月最後の収支です。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Mikako の収支表, All rights reserved.
