admin admin Title List

一昨日、職場で一緒に働いてた人が死にました。
3日前ちょっと話して元気だったんだけど…人ってあっけなく逝っちゃうんですね…。
コタツで寝ていて次の日になったら死んでたそうです。まだ37歳で子供も小さいのに。
このスーパーで働いて1年と半年経ちますが、かなりショックでした。
僕がショックなんだから、ずっと一緒に働いてきた人はかなりショックなんだろうなぁ…。
牙狼が好きでよく何連チャンしたとかそういう話で盛り上がりました。
死ぬ前にエンディングがみたいと言ってたのが印象的に残ってます…。

ご冥福を心から祈ります。

収支。

仮面ライダーディケイドの最終章の映画が 12.12 に決まったようです!。

12.12 劇場公開!

まさかの結末のテレビ版の最終回から4ヵ月…続きを映画で見るとは思わなかったよ!。
夏の映画はオールスターのお祭りみたいな感じで結末かと思ったけど違くてちょっとガッカリ。
今回のはほんとの結末でどうなるかすごい楽しみですね。あんま変わらないのかもだけどw

みんなも12.12は劇場に集合だ!では、久しぶりの収支です(^-^;)

決戦の日まで後2日…。

なにがなんとしても死にものぐるいで勝ちにいきます!。
今年のパチスロの集大成だと思って頑張りますよ(>_<)
狙いは ALL⑥ の設定狙い一本化。だいたい狙いはつけたけど当たるかどうか不安。
今月の勝ち負けの鍵を握ってるのは間違いないと思われます。後日の収支を楽しみにw

では、遅くなりましたが今月の収支です!。

10月の総合成績と収支 10勝13敗 収支+2000円

ハイエナ

1位 青ドン 15台 +14200円
2位 スーパービンゴV 1台 +12400円
3位 エヴァ約束の時 6台 +4400円
4位 ゲッターマウス 1台 +600円
5位 巨人の星4 1台 +400円
6位 天地を喰らう 1台 -1000円
7位 めぞん一刻2 4台 -2600円
8位 北斗将 1台 -5800円

設定

1位 うる星やつら2 1台 +19600円
2位 めぞん一刻2 1台 -3000円
2位 赤ドン 1台 -3000円
4位 カイジ2 1台 -5000円
5位 桃太郎電鉄 2台 -6000円
6位 アイジャグ 6台 -13600円
7位 青ドン 1台 -15000円

遊び打ち

もっと楽シーサー -1000円
がんばれゴエモン -1000円
スーパーリアル麻雀 -2000円

天才バカボン -500円
クッキングパパ -1500円
牙狼 -3000円

11月とは対象的に苦しかった10月。でもマイナスだけならなかったのはよしとするしかない。
稼動もいつもの月より落ちてるし、打てる台もあまり見つからずに打てませんでした。
設定狙いもほとんどズタボロでハイエナも調子が悪かったですね。
そして…勝ってもないのに多い遊び打ちが原因で収支も伸びませんでした。
これがなかったら、最悪10000以上は勝ててたね(-o-)=3
こんな調子だと年間+100万円は夢のまた夢ですな(>_<)

11月は青ドンの花火の極が入り、稼動がよくなりそうなので結構拾えるといいんですが。
とりあえず、青ドン花火の極を 20台を目標にエナれるように頑張ります!。
11月11日も大イベントがあるし、今月は今年のパチスロの集大成のつもりで頑張るぞ!。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Mikako の収支表, All rights reserved.
