admin admin Title List

11月11日のイベント機種が決まったんですが… 大海物語 でした(@o@;)
まさかのパチンコになるとは思わなかったわ(>_<) これで朝一から絞れなくなりました。
11月11日は友人とノリ打ちする事になったので、何が何でも勝ちにいこうと思います!。
後は怖いのはガセイベントになる事だけですね…大丈夫だとは思いますけど(-o-)=3

収支!。

J店でこんなものが配られていました。

11月11日はやる気だ

ジュピタードラフト会議だと!?店長は野球が好きなんだろうか?。んなわけねーかw
前のイベントでもにわかっぷりをみせてたしな…。ちなみに決勝は 海VS牙狼らしい。
店内投票で好きな機種を1つだけ紙に書いて投票する仕組みでイベント実施日は勿論11月11日!。
パチンコ パチスロ どっちでもいいみたいなので、どっちになるかは不明。
僕は うる星やつら2 にしました。バラエティに2台しかない上に爆発力も高い!まさに完璧。
でも選ばれないだろうなー。発表は29日に店内発表があるらしいので後日報告します。

では、収支です。

サミータウンに復帰してからゲームなどもやらないでこっちに入り浸りです。
昔は1000円で最高券10枚くらいだったのに、今は3倍くらい貰えるんですね。
昔と違って遊べるようになったのはいいことだと思います。ってかゲームやんなきゃな(-w-;)

収支。

J店も面白いイベントをちょこちょこやるようになってきたなw

イベント①

イベント②

パチンコのイベント?らしいのでパチスロには関係ないっぽいけど…。
巨人が優勝したら 巨人の星4を ALL⑥ とかにするのかなーだったらいいけど(^-^)
しかし、パリーグ2位の 福岡ダイエー はにわかすぎるww 適当に予想してんだろwこれwww

収支!。

10月分のゲームが届きました。

10月分

今月はこれ1本ですが、サミータウンに復活しまして、今遊んでおります。
高村椿 でウロウロしてますのでみかけたら宜しくお願いします(^-^)
ちなみに今は 428 封鎖された渋谷で を絶賛プレイ中です!。

収支!。

タイムレスキューPV



天井無しと天井ありの 2タイプ がでるようです。最近こういうの増えてきましたね。
祭りの達人はきっとナムコにも許可とらないと駄目だからお金の関係で駄目なのかな?。
山佐なので J店 に入ってくれる事を切実に希望。天井ありタイプでお願いします(^-^)
しかし、ウィンちゃん大きくなりましたね。ちょっと前までは赤ん坊だったのにw
このままいくと、成人あたりまで連続で続くシリーズになりそうな予感がするw

今月初めの収支!。

9月の総合成績と収支 20勝6敗 収支+254300円

ハイエナ

1位 緑ドン 4台 +50800円
2位 エヴァ約時 12台 +25200円
3位 青ドン 17台 +24000円
4位 めぞん一刻2 13台 +23800円
5位 北斗将 3台 +7200円
6位 爆音伝説サクラ 1台 +5600円
7位 ツインエンジェル2 1台 +5400円
8位 天地を喰らう 5台 +5200円
9位 スーパージャックポット +5000円
10位 巨人の星4 2台 +1000円
11位 マッハGOGOGO2 1台 -2000円
12位 キャッツアイ 1台 -8800円

設定

1位 めぞん一刻2 3台 +51600円
2位 エヴァ約時 1台 +43600円
3位 桃太郎電鉄 2台 +34400円
4位 ニューパルサーV 1台 +5600円
5位 北斗の拳2G 1台 +4000円
6位 アイムジャグラー 6台 +2600円
7位 エヴァ孫 1台 +2000円
8位 スカイラブ2 1台 +1200円
9位 ニューパルサー3 1台 +400円
10位 爆音伝説サクラ 1台 -1000円
11位 バイオハザード 1台 -2800円
12位 新・吉宗 1台 -3000円
13位 うる星やつら2 1台 -4000円

遊び打ち

甘 慶次 2台 -9400円
暴れん坊将軍 1台 -3000円
必殺仕事人 1台 -1000円
カイジ 沼 1台 -1000円
花満開 1台 -500円

まさか…ここまでの収支になるとは思いもしませんでした(@_@;)
毎月勝っても 10万くらいがいいとこだったのに、倍以上勝てるとは…。
設定狙いがほとんどかと思ったけど、青ドンとエヴァが地味に活躍してくれたんですねw
めぞん一刻2は ハイエナ と 設定 で約80000勝ち。収支の3分の1を叩きだす大活躍。
緑ドンの間違って95%継続勝ちもかなり大きいですね。
全体的にみても、負け額が少なくてこの大勝も納得。
今月の大勝により、諦めかけてた年間収支+100万以上が射程圏内になってきました!。

パチンコの遊び打ちはやっぱりやめられないですね…(+_+)
パチスロの方は全然やる気がしないんだけどパチは誘惑に勝てず駄目だなぁ。
パチンコは今後の課題ですな(>_<)

残り 3ヵ月で 20万弱!なんとかなんとか達成できるといいなあ(-o-)

パチスロ ときめきメモリアル PV動画



タグの とき肉メモリアルに吹いてしまいましたw
キャラクター高確とかARTに入らなくても三択押し順3回成功でARTとか結構よさそうですね。
12月には ときめきメモリアル4 もでるそうですし、ブーム復活を狙ってるんでしょうか?(・o・)
この台で破産してもいいように、今からハイエナと設定でお金ためなきゃ(-o-;)早く打ちたい…!。

収支。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Mikako の収支表, All rights reserved.
