admin admin Title List

パチスロの PV でこんなに笑ったのは初めてだ(^-^;)



JPS からの新台 どんまい!チュー吉 っていう機種名らしい。
台の紹介の仕方が 教育番組みたいで、なによりチュー吉くんと一緒にいるオヤジが面白すごww
この PV みたら、すごい打ちたくなってきたよ!絶対2027Ⅱより面白いと思うね!。
どんまいっ♪どんまいチュー吉♪

収支ー。

ひぐらしのなく頃に 祭 がパチスロででるようです。

検定情報

みたときはほんとに驚いたけど 祭 だからPS2版の方のやつなんですね。
さすがにあの原作の絵ではださないか…(-w-)
オーイズミってどんな台作ってるメーカーなんだろう。糞台でも絶対やりますよ!。

ではっ収支です。

しばらく更新してなかったので シルバーウィークスペシャルです(>_<;) どうぞっ。

ペルソナ3ポータブル



オープニングムービーのサビはかっこいいけど、PS2版の印象が強すぎですよねー。
戦闘の音楽や街を移動する時の音楽とかも色々変わってるようです。
早く女主人公で色々とやりたい事がいっぱいあります。男の仲間と付き合ったりできるのかな?w
パチでペルソナ3知った方にはこの機会にでも1ついかがですか?。
というか、アトラスもそれが狙いでペルソナ3を移植したんじゃないか!?(・o・)

では、収支です。

サガ2 秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY



僕がこのゲームをやったのは小学校5年くらいだったかなぁ…今から16年前くらいだろうか。
エンディングまではいけなくて、なんか女王みたいのが倒せなくて挫折したんだっけw
でも、あの時でも感じた 戦闘の音楽とボスの戦う時の音楽は忘れないで覚えている。
ゲームボーイでも感じることができた あの熱い戦闘の音楽が心に残っているのを!。
DSであの音楽を聴いたら感涙ものだろう…早く発売が待ち遠しいです。

収支!。

真・女神転生 ストレンジジャーニー



10月はこれ1本しか今のところ買うゲームがないので他にでてきませんように…。
今じゃ萌え系の絵とかそんなのを入れておげば、そこそこゲームなんて売れるのに。
そんな流れを無視した 金子絵 は大好きです。むしろそんなアトラスが好きだw
11月のペルソナ3のリメイクより、僕はこっちの方を期待してます(^-^)

では、収支。

好きとかっ♪嫌いとかっ♪最初にーいいだしたのはー誰なのかしら♪



駆け抜けてゆくー♪駆け抜けてゆくぅー♪ワ・タ・シのメモリアルー♪

とうとう ときめとメモリアル までもがパチスロになる時代がキター!。
キャラが3人しかいないっぽいけど、虹野さんがいるだけで全て許せてしまいますな。
実は僕、ときめもでは虹野さんが1番好きだったりします(^-^) 虹色の青春たまんないよね!。
しかし、ARTか…KPEってなんでARTしかださないんだろうね。純AかRTがよかったなぁ。
近くのホールに入ってくれれば嬉しいけど、まずはいんないだろうなぁ(>_<)

とりあえず、これで KPE の看板タイトルは あの作品までだしきったわけだが…。
コナミの1番の看板タイトルなのできっと色々と作り込んでる気がします。
これだけは失敗許されないしねw 絶対でると思うので好きな人は期待してまとおぜ!。

収支!。

8月の総合成績と収支 11勝12敗 +11100円

ハイエナ

1位 青ドン 15台 +9600円
2位 緑ドン 3台 +5600円
3位 天地を食らう 3台 +4400円
4位 北斗将 2台 +2600円
5位 ゲッターマウス 1台 +1800円
6位 めぞん一刻 1台 +1400円
7位 バーチャファイター 1台 +1200円
8位 ガンダムⅢ 1台 -7000円
9位 エヴァ約時 8台 -14000円

設定

1位 ニューパルサー3 1台 +10400円
2位 アイムジャグラー 5台 -7800円
3位 神たま 1台 -10000円

遊び打ち

1位 天才バカボン 1台 +9900円
2位 萌えよ剣 疾風怒濤編 1台 -800円
3位 オグリキャップ 1台 -2200円

みてわかるとおりですが、厳しい戦いだった8月…。
ハイエナもパッとせず、お盆で設定も入らずに打てなくてどうにもなりませんでした。
毎月安定してた青ドンも今月は大台の +10000円以上いかず…(T_T)
そしてキラリと光る遊び打ちの 天才バカボン…(^-^;) これがなかったら今月やばかったかもww
今月もシルバーウィークなんてものがあり、設定も入らないで厳しい戦いがまちうけてそうです(>_<)

8月はゲーム3本も買いました。

8月に買ったゲーム

うみねこ ep5 おおかみかくし ABYSS 殺人クラブの3本。これだけ買っても10000円いかなかったよ。
とりあえず、うみねこep5 は休みの日に一気読みで2日で終わらせました。糞面白かった件…。
これをやってる最中は日課のパチンコのこと等も普通に忘れられるww
んで、いまやってるのが おおかみかくし ひぐらしにソックリなんだけど…。
これは買って失敗だったかもと思いながら少しずつ進めてみます。
ABYSSはこれが終わった後にでもやろうと思いますよ!櫻龍さん!。

で、だ。9月買うゲームがまた1本増えたわけなんだが…。

現在。

探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド
428 封鎖された渋谷で
サガ2 秘法伝説 ゴッドオブなんとか…

合計で 15000円 9月もゲーム代が馬鹿になりませんなぁ(・O・)=3

では、8月最後の収支いってみよー。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Mikako の収支表, All rights reserved.
