admin admin Title List

うみねこのなく頃に 散 を2日で終わらせました。
終わらせてから少しずつ楽しめばよかったと後悔。もう冬まで待ちきれません。



犯人はわかったけど、犯人はあの人じゃないんだよね?ワルギリアも赤字で言ってたし。
それと、EP5は1-4の回答編じゃなくて犯人がわかっただけのお話でした。
次のEP6でやっとトリックとかがわかるんだろうなぁ。すごい楽しみです。
それと最後のベアとリーチェの言葉がすごいきになるよおぉぉぉおお!。早くやりたいお(>_<)

ちなみに僕のお気に入りシーンは 犯人が全て知るシーンですw
動画はネタばれ注意でよろしくお願いします(^-^;)

映画 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー を見てきました。

ディケイド

ブログのネタにでもと思って ポスター 500円 (・_・)っ
映画なんか見にいったのは超久しぶりでしたな。仮面ライダー龍騎以来かもしれない(-w-;)
ストーリーは…まさか仮面ライダーでディケイドがあんなストーリーだとは思わなんだ。
ナルタキさんが1話からいってた事がわかるようなストーリーになってましたw
テレビ版と最終回はちょっと違うみたいだけど、大筋はあんな感じなんですかねー?。
9月から 仮面ライダーW が始まるので映画でちょっとだけでてきてましたw

まだ見てない 仮面ライダーディケイド好きは必ず見るべきですよ!。
オールライダーが揃うところはマジで鳥肌ものです。

では、収支です。


ABYSS 殺人クラブ とうとう完成したようですね!。
遅ればせながら、マスターアップおめでとうございます。委託 ダウンロード販売で買います!。



動画のコメントに 爽ちゃん がいないって書いてあったけどほんとにいなかったねーなんでだろ?。
いちおう 爽ルート があるのになぁ。これは何かがあるんですかねぇ。
なんにせよ、完成版楽しみにしています(^-^)

んでは、収支です。写真いっぱいなので隠します。

リンクをかなり整理しました。
閉鎖されてるブログさんとか、悲しいかな相互リンクされてたブログさんから消されたりとか(TT)
まぁ、僕のブログも FFXI から趣向が変わってきたので僕も悪いとは思うけどね(-_-;)
これからも リンクフリーで相互リンクも常時受け付け中なのでよろしくお願いします!。

収支。

8月1日 機種 アイムジャグラー

投資1000円 回収0円 収支-1000円

2時間粘って打つ台無し。仕方なく打てそうなアイジャグを打つ。
BB20 RB28 6000G これは間違いなく設定5か6だけど、結果5だと思い見切る。
投資1000円で2Gでバケ。メダルは150枚あってボヌス後回ったゲーム数は…。

うーん…5か?

79G…これは打てないやね…

僕の場合、3、4千円打ってブドウ落ちが悪かったら5だと思ってやめます。
早いと思う人もいると思うけど、それくらいの投資で見切らないと回収できないんだもの(T_T)

8月2日 機種 青ドン 天地を喰らう バーチャファイター

青ドン BIG後810G 投資3000円 回収6800円 +3800円
青ドン REG後410G 投資1000円 回収7000円 +6000円
バーチャファイター ART後600Gくらい 投資1000円 回収2200円 +1200円
天地を喰らう REG後440G 投資2000円 回収2800円 +800円

投資7000円 回収18600円 収支+11600円

600ハマリのバーチャファイター この台はART終了後666Gでチャンスゾーン突入する台。
ここで生きてくるグラフ。見てみると1000枚ほど飲み込んでるので、やる価値ありと判断。

当たった

すると…投資1000円でわけもわからずレギュラー!まぁ必ずARTに入る天井じゃないので全然ok。

コレで入ってないとかw

ARTに入り、打ってるとこんな出目が…さすがにこれは確定だと思ったらはいってなかた(T_T;)
なにかの取りこぼしだったんですかね…奥が深そうな台ですな…この台。
そして、まさかの天地440Gを拾ったり、青ドン打ってたら 久々のエナで大台越え。嬉しいね!。

8月3日 機種 天地を食らう アイムジャグラー ガンダムⅢ

アイムジャグラー BB10 RB14 3300G -7000円
ガンダムⅢ 500ハマリ 投資8000円 回収1000円 -7000円
天地を喰らう BIG後580G 投資2000円 回収5800円 +3800円

投資17000円 回収6800円 収支-10200円

天地で久々のBIGを引き、順調なすべりだしだったのにアイジャグに手をだす…。

6なはず、、?

バケ確率だけは優秀でコイン持ちもよく追いかけて 7000円でバケ1回(T_T)6だと思うんだけどなぁ。
そして帰ろうと思ったらこんな台が!ガンダムⅢの500ハマリ。

これならやるっしょ

2種類の天井があり ボーナス間762はまるとボーナス当選後のARTは継続率87.5になります。
そして…8000円目で当たってしまいました。あと100Gくらいだったのになぁ。。
しかし…8000円で160Gしか回んないとは…恐ろしい台ですな。
この台をやってると、無双やツイン2が可愛くみえてきますもん(-_-;)はぁ…10000負けは痛い。

8月4日 機種 青ドン

投資7000円 回収6800円 収支-200円

バケ後370Gの台。ビッグで助かりました(>_<)バケだったら目もあてられなかったw

8月の総合成績と収支 1勝3敗 収支-200円

月初めにしてはまぁまぁなスベリだしといったところでしょうか(>_<)まだまだ8月は長い!。
今日は緑ドンの導入日ですが、朝寝坊してこうやってブログ書いてますw
ほんとは打ちたかったんだけどね…なんか怖くて打ちにいけなかったよ(^-^;)
後でエナがてらに見にいってみますが、ガンダムⅢ同様にでてたら泣けてくるなぁ。

7月の総合成績と収支 12勝8敗 収支+102200円

ハイエナ

1位 青ドン 17台 +30400円
2位 巨人の星4 2台 +12400円
3位 ウルトラマン 1台 -2000円
3位 ツイン2 1台 -2000円
5位 天地を喰らう -3800円

えっ!?これだけ?w

設定狙い

1位 爺サマー 1台 +44600円
2位 桃太郎電鉄 2台 +43200円
3位 エヴァ約時 1台 +28200円
4位 アイムジャグラー 4台 -1000円
5位 ガンダムⅡ 1台 -6000円
5位 哲也 1台 -6000円
7位 うる星やつら 1台 -7000円

遊び打ち

1位 バーチャファイターF 1台 +4200円
2位 うる星やつら 1台 -9000円
3位 ツイン2 1台 -23000円

7月は月の前半で-70000 で収支が絶望的になりながらも、後半伸びに伸びて+100000とか(@_@)
こんな事もあるんですねぇ…自分でも後半の快進撃は信じられなかったです。
ほんとにパチスロに限らず、ギャンブルっていうのはなにが起こるかわかりませんね!。
それにしても…毎月打てるエナ台が少しずつ減ってきてるような…(^-^;)
青ドンだけは毎月これだけ打てるんですから他の稼動が減ってきてるんでしょうね。
8月は パチンコ屋三大回収期に入るので 8月半ばからは設定狙いは封印しなきゃなぁ。
設定が出来ないとなると、今月はエナ台がいかに打てるかどうかが勝負になってくるでしょう。
まぁ…無理に打たず今月は程々に頑張り、ゲームの方を頑張ろうかと思っておりますよ!。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Mikako の収支表, All rights reserved.
