admin admin Title List

来月はいっぱいハイエナ出来るといいなぁ。
設定狙いは打ってて情緒不安定になるので(^-^;)

そういえば J店 に 緑ドン が入るらしいですよ。まさか青ドン消えないよね…?。
収支を見たい方は右下の 続きを読んでねー♪ をクリックしてね。拍手も設置したのでしてね!w

6月の総合成績と収支 16勝9敗 収支+131900円

ハイエナ

1位 青ドン 19台 +23800円
2位 キャッツアイ 1台 +18000円
3位 エヴァ約時 5台 +8800円
4位 北斗将 1台 +4800円
5位 バイオハザード 1台 +2400円
6位 ツイン2 1台 +1800円
7位 巨人4 1台 +400円
8位 天地を食らう 4台 -7800円

設定狙い

1位 アイムジャグラー 5台 +53600円
2位 きん肉マン 1台 +47000円
3位 ニューパル3 1台 -5000円
4位 ツイン2 1台 -20000円

遊び打ち

1位 アイムジャグラー 9台 +5000円

今月のMVP 設定狙い アイムジャグラー

かなり今更ですが…6月の総合収支です。
パチンコと遊び打ちが一切無いので、この結果につながったと思います(^-^)v
まぁ…ジャグラーのゾーン狙いは遊び打ちにいちを入れときました。結果はなぜかでてるけどw
それと、やっぱり見てわかりますが ハイエナ が厳しくなってきてます。
客もやっぱり少なくなってきてるんですかね?半腐れ店だったのが本当に腐ってきてますww
イベント等頑張ってる方だと思うんですが、客がジャグラー以外ほんと打たないんですよね。
地域によってだいだい的にイベントが出来る地域と出来ない地域があるらしいんです。
僕の住んでる地域は イベントが大きく出来ない地域 らしい。なんでそんなのあるんだろね?。

5円スロットで W ライン 揃いを初めて引きました。

ダブル揃いキター

どうせなら、20円の方で拝みたかったですねぇ…。
そして…本日もサボリ気味で大ボリュームでお届けします。
収支の方はすごいことになりましたよ!どっちの方に転がったのかは見てのお楽しみで!。

写真いっぱいなので閉じます。見たい方は 続きを読んでねー♪ をクリック!。

久しぶりに更新!お待たせしました!7月初めての収支発表です(-_-;)
6月のまとめ収支もだしてないし…そろそろやろうと思ってるとけど後回しにしてしまう…。

今月はメガテンオンラインのせいで?それとも打つ台がないのか…稼動がかなり減ってます。
そんな中でもきっちり 負けて るのがすごいところ(>_<)
少し長いので 見たい方は 続きを読んでねー♪ をクリックしてね。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Mikako の収支表, All rights reserved.
