admin admin Title List

更新が大分滞ってしまって申し訳ありませんでした。
今月半ばに 女神転生オンライン にどっぷりに漬かる毎日をおくっております…(>_<)

だって久々のオンラインゲーなんだもの!面白いし仕方ないよね!。

パチスロの方はと言うと、こちらもサボらずとりあえず頑張っております。
今回は10日分ということでボリューム満点の内容となっております…ごめんなさい(>_<)
これからこういう事がないように更新していきたいと思います。

では収支の方をどうぞ!。長いので見たい方は 続きを読んでねー♪ をクリックしてね。

メガテンオンライン始めました。
更新が遅いのはきっとこのオンラインケームのせいでしょう…。
やっぱりなんだかんだ言っても、オンラインゲームは面白いね。この感触は FFXI ぶりですな。

メガテン始めました!

クーフーリン鯖でガンナーメインで頑張っております。
見かけましたら、ぜひ気軽に声でもかけてやってくださいね!。

では、収支。

6月15日 機種 バイオハザード 青ドン

バイオハザード 1100ハマリ 投資3000円 回収5400円 +2400円
青ドン REG後400G 投資5000円 回収6800円 +1800円
青ドン BIG後860G 投資1000円 回収7000円 +6000円

投資9000円 回収19200円 収支+10200円

エナ初打ちのバイオハザード。夕方6時の時点で1100ハマリしていたので戦えると判断。
この台は実際過去に一回しか打ったことなくて、今日が初打ちみたいなものですw
しかし、この台はARTでもかなりよく回りますね。千円当たり40G以上は回ってビックリ。
投資3000円でウェスカーモードに入り、終了と同時にARTのバイオハザードに。
通常時でART RT に入るし、このコイン持ちなら友人が言うように甘いのかもしれないね。

バイオの初BIGキタ!

ARTが終わり増えたコインがなくなりそうになった頃に BIG キタコレ!。
1400G手前でボーナスイン!やっぱ天井まではいかないものだよね…(-o-)=3
ボーナス後はARTに入らずにRTに入り終了。300枚程流せました。いいね!いい感じだ!。

6月16日 機種 青ドン

投資7000円 回収2400円 収支-4600円

バケ後430Gの青ドン。コイン持ちの良さと久々の天井まで後少しだったのに REG…。
最近収支が安定しなくなってきたなぁ。この不安定さはなんなんだろうw
エヴァは今月はあまり打ってないはずなのに(-_-)もう少し打てる台があれば変わってくるのかな…。

6月18日 機種 アイムジャグラー

BB17 RB19 3780G

350G スタート!
452G BB 2000円
297G RB おいおい…BIG分だけで回ったよ(-_-;)
69G RB
197G BB 3000円 屈辱の追加投資。
31G BB
67G RB
74G BB
69G BB
13G BB
145G ヤメ

BB23 RB22 5284G 1/117

設定狙い

投資5000円 回収22000円 収支+17000円

今日もエナする台がなくて、帰ろうと思ったのですが…このアイジャグを発見!。
夕方5時くらいでこのG数でバケ確立がすごい良好なので設定狙い。結果は…。
大きく勝てました!。追加投資してる頃はやんなきゃよかったなぁと思ったけどw
ブドウの落ちもよくて、一回のBIG分で300Gは回るとは思わなかったよ(@_@;)恐るべし設定6?。
このまま続けようかと思ったけどへタレてやめました…。
次の日データみたらBB10RB10上乗せされてたのは言うまでも無く(>_<)やればよかったー!。
でも、勝てたからいいでしょ!。これからはアイジャグの設定狙いも積極的に狙っていきますよ!。

6月の総合成績と収支 9勝6敗 収支+84300円

アイムジャグラーの設定狙いが成功してるのが大きいですね。
しかも、あのランプが光る瞬間はほんとたまらんよね。。最近ちょっとペカリ中毒はいってるかも…。
とりあえず、もう少しエナ台が拾えると助かるんだけど…こればかりはどうにもできないしなぁ。
これからは設定狙いメインになりそうな予感。でも…落ちてるわけがない(-w-;)
あー!もっとハイエナがしたいですよ(・o・)

新しいパソコンで FFXI のベンチマークをしたら 高画質でスコア9000を叩きだしました(-w-)
やっぱり、今の新しいパソコンはすごいですね…(@_@;)
ネット使うだけでは勿体ないので、久しぶりになにか新しいオンラインゲームでもやってみるか?。

収支。

6月12日 機種 アイムジャグラー

274 BB 1000円
2 R
67 R
241BB
123 BB
73 BB

2145G BB6 RB10 1/134

投資1000円 回収11600円 収支+10400円

打つ台が無かったので高設定狙いの前日据え置き狙い。
打った理由は前日が設定⑤か⑥で本日のデータでバケが8回と走ってたから!
BB2 RB8 250G からのスタート!投資千円で600枚流しでヘタレやめ。
ブドウの落ちがかなりよくて初当りも軽いし追おうと思ったけど・・目先のお金には代えられんw
1時間くらいでプラス1万円。ほんとおいしーよな(^-^)

6月13日 機種 転地を食らう

天地を食らう REG後280G 投資4000円 回収2200円 -1800円
天地を食らう BIG後550G 投資6000円 回収2000円 -4000円

投資10000円 回収4200円 収支-5800円

久々の天地を食らう。内1台は天地を食らうもとい天井を食らうでした。
結論 打つゲーム数が早すぎる。打つ台ないからって打つのは負ける原因。
反省しなきゃな(>_<)

6月14日 機種 青ドン

投資6000円 回収2000円 収支-4000円

青ドンのBIG後800を打つもバケ…青ドンでバケ引くとほんとやる気なくなるよなぁ…。
最近ハイエナでバケ地獄でほんと嫌になりますな。
明日は給料日なので新たな気持ちで頑張ろうと思います(-o-)=3

6月の総合成績と収支 7勝5敗 収支+61700円

ハイエナより今月も設定狙いでの収支が上がってきてる!w
基本ハイエナですが、設定狙いで立ち回れるなら無論設定狙いのがいいですね。
今月は勝ってるからいいけど、勝率がもうすぐ五割きりそうな予感…。

更新が遅れてしまってすみません…4年前に買ったPCのモニターがお亡くなりになってました。
長時間使っていると白い線が所々にでてきて、モニターがカクカクして何も出来なくなる現象(-_-;)
前々から使っててなってたのですが今回のでもう使えなくなりそうだってので…買っちゃいました!。

ニューパソコン!

モニター込みの値段で 13万 しましたが ずっと買い替えないことを考えるといいかなぁと。
今まで使ってたモニターが小さかったので 24インチの液晶モニターは大きくてほんと綺麗です。
このパソコンの費用はハイエナでまた取り返さなくては!頑張るぞ(・o・)o

収支!。

6月8日 機種 エヴァ約時 アイムジャグラー

エヴァ約時 BIG後800G 投資5000円 回収2200円 -2800円
アイムジャグラー 700ハマリ 投資2000円 回収6000円 +4000円

投資7000円 回収8200円 収支+1200円

最近ハイエナで負けたお金をアイジャグで取り返すというへんなパターンが多いなぁ。
そして、アイジャグはまたまた光りました!これは引きだけじゃここまで光りませんよね?。
今月はアイジャクが大活躍してくれそうな気がしないでもなくなってきた!。

6月9日 機種 青ドン アイジャグ

青ドン REG後500G 投資4000円 回収2000円 -2000円
アイジャグ 680ハマリ 投資3000円 回収5600円 +2600円
アイジャグ 700ハマリ -5000円

投資12000円 回収7600円 収支-4400円

アイジャグ10戦目にして2回目の抜け…これで8割ぺカ!。
とりあえず使えそうなのでこのまま使ってみたいと思います。
この理論使ってると四号機のストック時代のゾーン狙いを思いだしますねw。
ゾーン抜けるとほんとガッカリだよなぁ(-o-)=3

6月11日 機種 青ドン ニューパルサー3 キン肉マン

青ドン REG後450G 投資3000円 回収6400円 +3600円
ニューパルサー3 -5000円
キン肉マン 投資3000円 回収94000円 +91000円

投資11000円 回収100400円 収支+44700円

今日はジュピター11周年祭の大イベント日。設定狙いをしようとニューパル3を狙うつもり。
それで友人が休んでこのイベントに参加する!と言ってたのでノリ打ちにしないかと提案。
2人でノリ打ちになりました(^-^)そして当日…気合を入れて1時間前に並ぶ。勿論誰もいないw
11:11分開店!ニューパルは2台で1台キープ。友人はキン肉マンをキープ打ち始める。
なんでキン肉マンにしたかというと、一週間前くらいにキン肉マンに11日に6が入るとの情報が!。
4台あって1台出目が違ったのでその台を打ってみることに。
すると投資3千円で青7からマッスルタイム!これはまさか(@_@)掴んだ設定6!?。
僕は投資5千円で初当りが軽く続いたもの700ハマリでのまれて全ノマレ。
友人が初当りでマッスルタイムに入らないことがないというのでニューパルを見切りました。

!

そして…増え続けるコイン…。

!!

・・・(・o・)

!!!

・・・(@o@;)

5500枚でました…。 噂には聞いていましたが、肉の設定6はすごいですね!。
マッスルタイムは続かないものの、それを補う初当りのマッスルタイムに入る確立が全然違う。
引きも結構左右しますが七揃いからのボーナスは全部マッスルタイムに入りましたよ!。
入らなかったのはゴングの4回だけで後は全部はいるという安定ぶりをみせてくれました。
もうこんな台は二度と打てないんだろうなぁ。今月は肉のおかけで大幅プラス収支になりそう!。
ノリ打ちしてくれた友人様!ほんとにありがとうございました!(^-^)v

6月の総合成績と収支 6勝3敗 収支+61100円

ジャグラーの攻略法はどうやら使えないみたいで…これからはやめようかなぁと思います。
やるとしたらオカルトで楽しむ事にします。実際に1000ハマリはそんなにしないですしねw
しかし、キン肉マンの設定6はすごいですね…まさかここまでとは思いませんでした。
1週間前に店員から 肉の6情報を掴んでたのも大きかったですね。
これからは店員にイベント情報もマメに聞いていこうと思います(・o・)

J店の誕生祭に入れ替える新台だそうです。

ニューパルサー3全6あるか?

萌えよ剣の新しいのとニューパルサー3が新台として入るらしい…(@_@)
両方僕の好きな台なので打ってしまいそうで怖いなぁ…新装初日ニューパルの6狙いしよかな…。
いあ!駄目だ!駄目だ!今月はハイエナで徹底するんだい!。

収支!。

6月5日 機種 エヴァ約時 アイジャグ

エヴァ約時 BIG後800G 投資8000円 回収7200円 -800円
アイジャグ 820ハマリ -2000円
アイジャグ 710ハマリ 投資4000円 回収6000円 +2000円

投資14000円 回収13200円 収支-800円

いつも巡回している 2chスレのハイエナ徹底討論スレを見ていると興味深い事が書かれていた。

アイジャグは三倍はまりから五倍はまりを打てば 95% の確率で当る。

天井エナしかしない人は馬鹿かこいつみたいな感じでスルー。僕は面白いなぁと思ったんだけど。

設定1のアイジャグの合成確率が 1/176。
176Gまでに当たる確率が50%。
352Gまでに当たる確率が75%。
528Gまでに当たる確率が87.5%。
704Gまでに当たる確率は93.75%。
880Gまでに当たる確率は96.875%。

ツインエンジェル2でもあれだけ設定1を打っても3倍5倍はまりの 600-1000G の間に当るよね。
友人曰く 60000ゲームツイン2を回したけど天井2,3回しかいった事ないらしい。
ジャグラーも中々 1000はまりなんてひんぱにみないし、使えるんじゃないだろうか?。

それで実際に実践してみちゃいました…w ハイエナは天井ないと怖いけどね(-_-;)

さすがに 528G からだと投資がきついのでジャグのBIG分を計算して700G付近から戦えると判断。

1台目 820Gを880Gまで華麗にスルー…。やっぱ使えない攻略だったのか(-o-)=3

ショボン

そして2台目 710G これが外れたらさすがにもう出来ないなと思った843Gに ガコキタコレ!。

マジでキタ!

とりあえず2台打って1回光った。どうなんだろう…これ使えるのかなぁ…。
これから打てない時なんかは、検証も兼ねて打ってみようと思う。あんまり光らなくなったらやめw
これで 600万 も稼いだっていうだから驚きですね(@_@;) とりあえず今日から実践開始します。

現在のぺカ率 2戦1勝 BB1 RB 0

6月6日 機種 アイジャグ

アイジャグ 680ハマリ 投資1000円 回収5800円 +4800円
アイジャグ 730ハマリ 投資4000円 回収2200円 -1800円

投資5000円 回収8000円 収支+3000円

なーんにも打てる台がなかったので今日も検証。
J店はアイジャグだけはいつも満席になるくらい高稼働なのでマジで助かるなぁ。
この理論が使えるとわかったら、マジでこれから食えそうなんだけど(☆_☆)
それで結果は2回して2回ともぺカった。これ使えるんじゃね!?。
バケが1回入ってガックリきたけど問題なし。光ってくれればなんでも ok!。
解析みると低設定ほどバケ確率下がるしハマリ台=低設定=BIGにきっと繋がるはず。
数こなせばきっとビッグの方が相当上回るはず。なにより、アイジャグだけで勝てた事が嬉しい!。
確率論エナも自分の中で完成出来る日は近いのかもしれない(・□・)

現在のぺカ率 4戦3勝 BB2 RB1

6月7日 機種 青ドン アイジャグ

青ドン REG後470G 投資2000円 回収6600円 収支+4600円
アイジャグ 680ハマリ 投資2000円 回収2200円 +200円
アイジャグ 660ハマリ 投資2000円 回収2200円 +200円

投資6000円 回収11000円 収支+5000円

今日1番活躍した青ドンはほっておいて…やっぱりアイムジャグラーの話へw
てか…これ使えるんじゃね?いいんじゃね?アイジャグメインにしちゃっていんじゃね!?。
バケ2回だったことを除けば完璧だし。やっぱり 95% は伊達じゃないのかね(^-^)
後最低でも4回打って今後使えるかどうか決めよう!。今までのぺカは引きだけかもしれないし…。
使える攻略法になってくれるといいなぁ。てかっ!なってくれー(>_<)

現在のぺカ率 6戦5勝 BB2 RB3

6月の総合成績と収支 4勝2敗 収支+19600円

新しいハイエナ理論を試して3日間。中々いい結果をだせてますね。
正直ここまで光るとはおもわなんだ…w だって自分でもこんな打ち方で勝てるとは思わないし(-w-;)
でも結果さえついてくれれば、これからもやる価値は十分ありますよね。
このまま、打つ台ないときは積極的に検証がてらに打ってみようと思います。

更新が遅れてしまってすみません。ちょっと風邪ひいたり熱だしたりで寝込んでました…。
今はもう完治しつつありますが、一週間ほど咳がかなりひどかったですよ(>_<)

写真は J店の誕生日祭の告知。

期待してもいいのか・・?

6月の午前11:11になにかが起こるんだと。今回は本イベだろうね?(怒)

収支。

6月1日 機種 青ドン エヴァ約時

青ドン REG後350G 投資6000円 回収2000円 -4000円
エヴァ約時 REG後600G 投資7000円 回収7400円 +400円

投資13000円 回収9400円 収支-3600円

また今月から新たなスタート!6月はエナしかしないと心に決め本日も実践開始!。
バケ後600Gのエヴァ約時。投資7000円で暴走!暴走400G 覚醒300G といい感じにはまるが…。

またバケか・・

やっぱりバケなんだね…あーもうすごいイラつくわ(>_<)

ここ10戦中 BIG3回 バケ3回くらい…バケ比率高すぎだよ…やる気もなくなってくるよね(T_T)
初日マイナススタート!さぁこれからどうなる!?。

6月2日 機種 青ドン 天地を食らう

天地を食らう BIG後630G 投資1000円 回収2000円 +1000円
青ドン BIG後840G 投資3000円 回収7000円 +4000円
青ドン REG後410G 投資5000円 回収6600円 +1600円
青ドン REG後540G 投資2000円 回収6600円 +4600円

投資11000円 回収22200円 収支+11200円

久々の大台越え+全台プラスという気持ちのいい勝ち方でした!。
やっぱり青ドンは安定してますね…マジでこの台だけ打っていたいなぁ。
そういえば、青ドンの後継機?みたいなのが検定とおってたのがすごい気になります。
もう青ドンも完全撤去なのかな…この台なくなったらエナも終了かもしれない(-_-)

6月4日 機種 北斗将

投資1000円 回収5800円 収支+4800円

前々から前兆はあったのだが…とうとう熱が上がってきてしまいました。
只今 38.4度。なぜか北斗将に座っています…だってREG後450Gがおっこってるんだもの。
投資1000円。チェリーナビから1枚役で崖からトキ出現でBIG。
熱だしてる時だとなぜか勝てる。1月の青ドンの時も勝てたんだよなぁw
終わった後、やっぱりきついのでそっこーで流して帰りました。にしてもウマー(・O・)ー!

6月の総合成績と収支 2勝1敗 収支+12400円

タイトルどおりのまずまずのスタート。今月は本気月間なので遊びうちはしません!。
それと今月から新たなハイエナ理論をみつけたので、それも合わせて実践してこうと思います。
その機種はなにかというと…次回の収支表でのお楽しみで(-w-)
これがものになってくれると、これからのハイエナでかなり助かるんだけどなぁ(>_<)


5月の総合成績と収支 13勝11敗 -5200円

ハイエナ

1位 青ドン 14台 +19000円
2位 巨人の星4 1台 +4800円
3位 天地を食らう 6台 +4600円
4位 北斗将 4台 +2200円
5位 エヴァ約時 14台 -3400円
6位 ウルトラマン 2台 -4600円
7位 南国育ち 1台 -6000円

設定狙い

1位 スカイラブ2 1台 +40400円
2位 アイムジャグラー 2台 +24600円
3位 爺サマー 1台 +7200円
4位 爆音伝説サクラ 1台 -10000円
4位 北斗将 1台 -10000円

遊び打ち

1位 ニュートラッド 1台 +3000円
2位 カイジ2 1台 -4000円
2位 がんばれゴエモン 1台 -4000円
4位 鬼浜 2台 -8000円
5位 ツインエンジェル2 7台 -36000円

パチンコ

牙狼 1台 -20000円

ハイエナのエヴァを14台打って -3400円 はどういうことなんだい(>_<)
先々月と先月は好調だったのになぁ。波の浮き沈みが激しすぎですね…。
青ドンは言うまでもなく、安定感抜群!毎月安定した収支をだしてくれます(^-^)

設定狙いの方は…というか今月は設定狙いに助けられた月でした。
スカイラブ2とアイムジャグラーは今月の稼ぎ頭に…これがなかったら死亡してましたね。
サクラと将はやらなけりゃよかったー(TwT)

遊び打ちはみてわかるとおり、ツインエンジェル2の負債だけズバ抜けてます!。
5円スロで2万ほど貢いできたから、総合だとこの台だけで56000円は負けてる計算になるね…。
マイスロ消したくなってくるよ…特に大負けしたときはほんとへこみます(--;)

今月はちょっと遊びすぎたなぁと…(T_T)来月からまた気を引き締めて頑張りたいと思います。
テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

棚を買ってきました!。 ホームセンターで組み立て式 1800円。

棚買いました

もう少し大きいのが欲しかったけど高くて断念。この大きさのやつを2つ買ってきました。
しかしすでにいっぱいになりつつあるので、もう1つもそろそろ組み立てなくては(-_-;)

収支…。

5月29日 機種 ガロ 鬼浜 アイジャグ ツインエンジェル2

鬼浜 -5000円
ツイン2 -10000円
牙狼 -15000円
アイムジャグラー 投資2000円 回収9200円 +7200円

投資 32000円 回収9200円 収支-22800円

もうどうにもなりません…遊び打ちでツインエンジェルで一万円でバケ1回。
取り返そうと鬼浜と牙狼で2万負け…最後は設定狙いのアイジャグで少しだけ取り返すも大負け。
今月は遊び打ち多いよな…そりゃ負けるわけだ(-_-;)自業自得ですな。
エナが出来なければ帰る。これを徹底しなきゃ勝ちなんか絶対見えてこないわけだ。
今月はもう仕方ないけど気持ちはもう来月に向かってます(・o・)=3

5月30日 機種 がんばれゴエモン

投資4000円 回収0円 収支-4000円

友人と遠征してG店へ。エナも打つ台もなく、新台のゴエモンに着席。
また遊び打ちー♪四千円でバケ1回引いて終了。50枚しかとれなかったよ(>_<)
いつか絶対インパクトビッグを引くんだ…!引けるといいねぇ…(-o-)=3

5月31日 機種 北斗将

投資10000円 回収0円 収支-10000円

今日は J店 の 888祭最終日。4日間の祭りらしいが4日とも不発に終わる謎めいたイベントだった。
それを世間では ガセイベント というのだろう… ジュピターはほんと極悪店になってしまったなぁ。
今日はバラエティー32台に八台以上設定6がはいるというイベント。
周りを見るとツインエンジェルしかでてないとか…どんだけガセイベントなんだよ(-_-;)
その中で1台だけ可能性がある台をみつける。800GでBB1RB4の台で300G捨ててある北斗将。
最悪天井もあるし逝ってみる…八千円でバケ。追加投資二千円で200回って終了。
次の日みたら結局低設定の合成確率になってますた(-_-)もう駄目だ、明日からガンバロ(T_T)

5月の総合成績と収支 13勝11敗 収支-5200円

5月最後の3日間で痛恨の3連敗。遊び打ちなんかしてたら当たり前か(-_-)
今月は 5円スロと1円パチンコ 競馬 フィギュア PSP等色々出費があって10万以上お亡くなりに。
エナも前半まではよかったものの、中盤と後半で遊び打ちしまくりで結果マイナス…。
6月は4月と同じようにハイエナに徹して頑張りますよ(>_<)打てる台ないときは絶対帰る!。
5月の台収支は後日載せますね。計算するのが怖くなってきた(@_@;)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Mikako の収支表, All rights reserved.
