admin admin Title List

増えてないからね!棚が欲しくなってきました。

増えてないよw

専用の飾るケースって高いんですね…びっくりしちゃいましたよ(@_@)
やっすい本棚か飾り棚を買おうか検討中。これからは少し買うのを控えなきゃ…。

収支。

5月24日 機種 爺サマー

投資3000円 回収10200円 収支+7200円

今日はエナできそうな台もなく、帰ろうと思ってたんだが…爺サマーの設定5か6確定台が空き台。
カウンターの合成はあきらかに設定1…でも打ってしまったんだな…駄目駄目じゃん(-_-;)
解析を見て打ち始めると、通常時はフリー打ちでokらしい。出目も面白くない台ですな。
投資3000円。リプ3連からBIG。リプしかまったく熱いところがなくて超糞台だった。
唯一、面白いところは BIG中の爺のはしゃぎっぷりぐらいだろうか(笑)

爺乱舞

こんなのや、爺が夕暮れの砂浜でくのいちを追っかけてたりと結構面白かったw
そしてなぜ、設定1の合成だったか発覚。ボーナスが当ってもカウンターが上がらない…。
コレじゃ誰も打つわけもなく…放置されてるわけだ(-_-;)ぶっ壊れててやる気なくなったので換金。
一時期は1000枚くらいあったけど半分のまれて7000円浮き。勝てばいいよね…?。

5月26日 機種 青ドン

青ドン REG後410G 投資3000円 回収 2200円 -800円
青ドン BIG後810G 投資3000円 回収7000円 +4000円

投資6000円 回収9200円 収支+3200円

久々に青ドンが2台も打ててなおかつ勝てていい感じの収支。
1台辺りの期待値が1500円程度なので、まぁこんなもんですかね。
毎日このくらいの台が1台か2台でも打てるといいんですけどね…最近の客不足はやばい(>_<)
今更新台で こうだくみ、ディスクアップ、爺サマー 神たま の入れ替えはないわ(-_-;)
ほんと何考えてるかわからなくなってきた(?_?)

5月28日 機種 爆音伝説サクラ 鬼浜 牙狼 アイジャグ

爆音伝説サクラ 設定狙い -10000円
鬼浜 -3000円
牙狼 -5000円
アイムジャグラー 設定狙い 投資2000円 回収19200円 収支+17200円

投資20000円 回収19200円 収支-800円

最初は爆音伝説サクラ。1200Gでボーナス6回。1万突っ込んで周期天井…30RTで終了ヤメ。
鬼浜爆走紅連隊 なぜか遊び打ち…バーが1回揃ってギンジ対コウヘイ負けてヤメ。
ガロはもう取り返せないと思って一発逆転狙い!なにも見せ場もなく終了。ヤメ…。
これで帰ろうと思ったんだけど…最後に久々のアイムジャグラーを打つことに。
4000ゲームでビッグ14バケ15の台が空き台。やめゲーム数も227Gとゾーン・設定狙い!。
投資2000円。ゾーンで見事引っかかりBIG!その後も順調にジャグ連を重ね…。

ジャグ連

もう少しで全部棒を一個にできたんだけど、そううまくはいきませんね(-w-)v
先ぺカ、無音ぺカ ガコッペカ も全部体験できたし久々にアイジャグが面白かった!。
この後も設定5か6匂いがプンプンするが、合成ヤメして終了。負けてたしね(>_<)
あー!大負けせずにすんだ…マジでジャグラー様ありがとう!(T人T)

アイジャグ至福の瞬間

至福の瞬間

ボーナスが入ったら右リール下段あたりに7を狙う。右下に7がとまればBIG確定!。

5月の総合成績と収支 13勝8敗 収支+31600円

とうとう、ハイエナ打ちより遊び打ちと設定打ちの頻度が上がってきましたね。
勝てればなんでもいいっちゃいいけど、負ける確率のが高いわけで(>_<)
これからどうなるんだろう…去年の負け続きの日々には戻りたくないなぁ…。
打つ台ないときは帰る!これを実践することが勝利の鍵だ! (ガオガイガー風に!)

アマゾンで購入した ツインエンジェル2 のサウンドトラックが届きました!。

届いた!

これでいつでもキュンキュンハイハイできます(・□・)遊び打ちも減るといいけど…。
CDに入ってる エンドレスへヴンって曲の作詞作曲のイオシスって人は東方の歌作ってる人なんだね。
ウサテイとかイナバとか曲のノリがまったく一緒!面白い曲ですな。

後は最近買ったセイバーフィギュア。

セイバー四体

左から 2800円 2600円 小さいの二体で2500円!。
原作はアニメを見た程度だけど セイバーめっちゃかっこいいね!。

収支。

5月18日 機種 青ドン エヴァ約時 天地を食らう 北斗将 南国育ち

青ドン REG後440G 投資5000円 回収6600円 +1600円
青ドン BIG後800G 投資4000円 回収2200円 -1800円
エヴァ約時REG後650G 投資8000円 回収2000円 -6000円
北斗将 REG420G 投資8000円 回収2800円 -5200円
南国育ち ART後750G 投資10000円 回収4000円 -6000円
天地を食らう REG後280G 投資2000円 回収2600円 +600円

投資37000円 回収20200円 収支-16800円

久々にやってしまいました…負けてるからって天地バケ後280に手をだしてしまった(-_-)
南国育ちも痛かった。やっぱりスランプグラフだとこまかいゲーム数まではわかりませんね…。
残り200Gだと思ったら250Gで追加投資2000円多くなったし…引きも悪くバケ地獄でした。
今月プラスになるのかなぁ…ならない気がしないでもない…どうなるんだぁ(T_T)ほんと涙目。

5月22日 機種 エヴァ約時 ツインエンジェル2

エヴァ約時 REG後630G 投資5000円 回収2000円 -3000円
ツインエンジェル2 遊び打ち 投資10000円 回収5200円 -4800円

投資15000円 回収7200円 収支-7800円

ここ数日は打てる台がなくて打たなかった。というか稼動がやばい事になってます…J店。
今までは結構拾えてたけど、客離れが深刻で全然回ってません。ガセイベやりすぎでしょ…。
いくらなんでも客を馬鹿にしすぎてる。あんなんじゃいつ潰れてもおかしくないわな(・o・)
そして…僕はというと我慢できなくてツイン2の遊び打ち。CDイベント終わらせてきました…。
履歴が3000Gで22回ボーナスで設定4はあるから、ここしかない!と決断!。
投資1万円で返ってきたのが5200円とか…まぁまだいいほうかもしれないけどへこむなぁ(-w-)
その後は店を変えて L店 に移動。この店ではエナできた事がなかったので拾えた奇跡に感謝。
客の稼動が凄くてここが僕の地域の中でも1番の店だと思う。
打ち始めて5千円。チェリーが揃って次の演出…全然チャンスアップじゃねぇ(T_T)

ミサト氏ね

もうバケしか引ける気がしません…。ほんとにこれBIG抽選してるんですかね(T_T)
今月はエヴァのエナが大変な事になってると思う。いいかげんハイパーBIGが引きたいよ!。

5月23日 機種 青ドン エヴァ約時

青ドン REG後410G 投資8000円 回収7600円 -400円
エヴァ約時 RRG後660G 投資4000円 回収9200円 収支+4800円

投資12000円 回収16800円 収支+4800円

今日は何かが違った4000円でいきなり覚醒に入り、100Gくらいはまってボーナス確定。
そして地獄の判別…右リールから順に押していくと…揃わない!忌まわしきあのボーナスがw
そして確定画面までいき、やっとやっと!赤7キター(>_<)嬉しくてキュピピーしてカヲル君。

久々なので涙がでた…

やっと逢えたね…カヲル君!これから毎日逢えますように…。
なんか久しぶりにハイエナで勝った気がする。この勝ちで流れが変わるといいけど…(-_-)=3

5月の総合成績と収支 11勝7敗 収支+22000円

ハイエナで勝てないのに遊び打ちなんかしちゃ収支がマイナスになるのは言うまでもなく…。
やっぱりエナして1万以上負けるとへこみますな(>_<)忍耐力忍耐力!。
それと、ツイン2で今月いくらまけてんだろう…5円スロも合わせると計算するのが怖ひ(-_-;)
ほんとマイスロは罠以外なにものでもないですな(T_T)我慢しなきゃ…遊び打ちは…。
今月も残りわずかになってきましたが、なんとかプラス収支で終われるように頑張ります。

明日 この前行った5円スロ専門店にツインエンジェル2の設定1を座れたらぶん回してきますw
今回はどのくらい使うんだろう…とりあえず3万は覚悟しておきますよ!。
データも取ってきますのでどのくらい負けるか期待して貰ってもいいかと…(-w-)

さつきちゃんイベントも他力本願で終わらせたのも束の間…すぐにCD販売イベントとか…。
どれだけお金使わせたいんだ(-_-;)ツインエンジェルは正義の味方じゃなくてホールの味方ですな。

では、収支です。

5月15日 機種 カイジ2 エヴァ約時

カイジ2 -4000円
エヴァ約時 BIG後830G 投資4000円 回収2000円 -2000円

投資8000円 回収2000円 -6000円

カイジ2の設定ねらいなんかして末期にも程があるわ(-_-;)6なんか入ってるわけないのに…。
演出の黒服の冷静になれ!で目が覚めて4000円でやめました…早く気付けてよかったのか…?。
とうとう今月のプラス収支も四桁代にまで戻ってきますた(>_<)これからどうなるんだろだろ。


5月16日 機種 青ドン ウルトラマン スカイラブ2

青ドン REG後420G 投資4000円 回収2200円 -1800円
ウルトラマン ART後670G 投資3000円 回収800円 -2200円
スカイラブ2 設定狙い 3000G BB16 RB7 合成 1/130 投資2000円 回収42400円 +40400円

投資9000円 回収45400円 収支+36400円

始めはエナでマイナスを2台叩きだして、気分はもう遊び打ち状態に入ってました…。
さつきちゃんお誕生日おめでとうイベントをやろうと思い、パスを入力…隣の1箱カチ盛り台が空く。
隣はスカイラブ2…高設定でもでない機械割の偽りに定評があるSNKの台だ。
合成を確認すると設定6ぶっちぎってる…でもバケが少ない…どうする?どうしようか(-_-;)
前回のツイン2で大負けしてるし、ここは一か八か捨て身の覚悟を決めて打ってみました。
どうせこれで負けたら今月はもう終わりだしね。なにも守るものもなくなるしいいじゃないか!。
とことんまでいってやる!。すると投資2000円でBIGボーナス!その後もはまらず当り続ける。
エンディングも初打ちでみちゃいましたよ!フリーズ演出みれれば思い残す事はなかったけどw

感動のエンディング

ボーナスを消化しながらみるんだけど、普通に見入っちゃいましたw (T_T)ラブタソカワイソス。
そして…5630G BB31 RB10 まで伸びた(@_@)まさかここまで頑張ってくれるとはおもわなんだ…。
こんだけボーナス引けれれば当然だけど、順押しのスイカスベリと中押しの白ラブビタ押し面白い!。
出目は優秀だけど、コイン持ちがかなり悪く周期ゾーンのRTが絡まないと普通に死ねますね。
さすがにツインエンジェル2よりはコイン持ちいいと思ったけどさ(-_-;)とりあえず体感設定6で…。
ですが、携帯サイトの全6で総合ゲーム数とボーナス確率打ち込んだら 設定3の確率25%とかw
やっぱりバケがついてこない時点で低設定なんだね。いいんだい!勝てば結果オーライでしょ(-w-)v

ファルコンの墓

ありがとう…ファルコン!君の事は忘れないよ!。

5月17日 機種 エヴァ約時

投資5000円 回収3000円 収支-2000円

エヴァのボーナスの比率が6回打ってバケ5回黄色ビッグ1回とか…どうやったら勝てるんだ…。
しかもBIG後900Gの台ですよ!もう勝てる気が全然しないよ(T_T)
先月と先々月はほんと順調に稼いでたけど、ここにきて波の荒さがマジで目立ってきましたね(T_T)
あー!ハイエナってこんなに勝てなかったけ…今こそ忍耐力を使ってがんばらなければ(>_<)

5月の総合成績と収支 10勝5敗 収支+41800円

スカイラブ2様にラブハート様にファルコン様様に敬礼!マジで助かりました…。
今月の一番のターニングポイントだったと思います。たまには捨て身の覚悟も必要なのか?(-_-;)
とりあえずこれでマイナス収支はまぬがれましたが、今後どうなるかはまだまだわからないですね。
というか今日書いてるのが18日なんですが、今日やってしまいましたよ…ハイエナだけど爆死…。
詳細は次回の収支表で!はぁ…ハイエナってこんなに勝てなかったけ…切実(>_<)

一昨日友人と大井競馬場のトゥインクルレースに行ってきました。

大井競馬場

結果は12000円負け!こんな買い方をしてる時点で負けますよね(>_<)

冷静に考えるとないわな・・

冷静に考えるともっといい買い方があったんじゃないかと思った(-w-;)
ここ数日 競馬 遊び打ち フィギュア ゲーム PSP なんやらで6万ほど吹っ飛び…。
どこにそんな金あるんだ(T_T)エナで少しずつ取り戻していこうと思います…。

では収支です。

5月12日 機種 天地を食らう 北斗将 ツイン2 ニュートラッド

天地を食らう REG後300G 投資6000円 回収5600円 -400円
天地を食らう REG後320G 投資5000円 回収5600円 +600円
北斗将 REG後410G 投資7000円 回収5600円 -1400円
ツイン2 遊び打ち 投資13000円 回収6000円 -7000円
ニュートラッド 遊び打ち 投資3000円 回収6000円 +3000円

投資34000円 回収28800円 収支-5200円

この日は友人と大井競馬にいく約束をしていたので、その前に天地2台と北斗将1台をエナ。
結果マイナスで競馬場へ。競馬で12000円負けた後に秋葉原のビックアップルに突撃。
せっかくだからとツイン2の遊び打ち…でもさすが秋葉原だけあってツイン2の台数がすごいw
ツイン2で負けて 岡崎産業のニュートラッドを打つ。ここでしか打てないからね…(-o-)
3千円でパパパパッってなってわけわからずにBIGボーナス…面白くないねこの台(^-^;)
閉店だったのでクレジット下ろして即ヤメ。等価交換がいきますな(・o・)
パチンコより最近はツイン2の方が面白くてどうにもならないんだけど…やっばいなぁ(>_<)

5月13日 機種 ツイン2

投資17000円 回収0円 収支-17000円

とうとうやってしまいました…!いつかはこうなるだろうと思ったけど、いざなるとへこみますね…。
クルミの誕生日の達成の為に1万7000円の代償は大きいわ(TwT)
やっぱり5円スロじゃないとマジで厳しい台ですな…これにこりたので絶対うちません…多分(>_<)

5月14日 機種エヴァ約時

投資5000円 回収5200円 収支+200円

バケの連敗記録は止まったけど…今はツイン2でのへこみ具合がやばいです(-_-;)
なんでやっちゃったんだろうなぁ…17000円取り戻すのにどのくらいかかるんだろ(T_T)
明日は給料日なので気分一新で月の初めだと思って1から出直します(>_<)

4月の総合成績と収支 9勝3敗 収支+13400円

ツインエンジェル2の遊び打ちがどうにもならないです。
もうパチンコは全然打とうとも思わないんですが…ツイン2の誘惑に勝てませんでした…。
辛い機種なのに打ってしまうこの悲しさ(-_-;)これからは誘惑に負けないで頑張らないとな…。
今月の残りの日数は2日間の遊び打ちの負け額をエナで回収する日々になりそう。
1000円の重みを噛み締めて頑張りたいと思います!。

ひぐらしのなく頃に DS版 の最新作。



ほんと毎回思うけど PV の作り方とテーマソングは神だと思う。
絶対買わないぞ!意地でも買わないでみせる!でも最終作だけは買わせてもらいます(-w-)

収支!。

5月8日 機種 巨人の星4 エヴァ約時 ツインエンジェル2

巨人の星4 バケ後750G 投資7000円 回収11800円 +4800円
エヴァ約時 REG後570G 投資1000円 回収2800円 +1800円
ツインエンジェル2 3000G 合成 1/148 投資8000円 回収8400円 +400円

投資16000円 回収23000円 収支+7000円

宵越しで750Gはまりだけど、この店はまずラムクリをしないので攻めてみた。
コイン持ちがよく狙い通りに7000円で超開眼チャンスに突入!1万は覚悟してたよw
そして一回目の特訓モード中に事件が起こった…。
花形の金色文字でレバー押してもリールが動かないとか…こんなのあるんですね(@_@;)
ART終了後BIG中にバー揃いシングル2回!ナビいっぱい入ってるといいですな(^-^)
その後は数ゲームでREGを上乗せ、ナビ4回使って青7上乗せ、最後にナビ一個使って終了。

勝負どころですた…

最後は猛特訓モードでした!ここが勝負どころだったんですけどね。一撃600枚ゲット!。
エヴァも驚異的な引きを発揮!開始1ゲームでチェリーハズレ→警報スイカ→レギュラーボーナス♪
ツインエンジェル2は12キュンで一撃800枚だすも、のまれてヘタレヤメ(-_-;)
RT終了と同時にやめとけばよかった(T_T) てか…最近遊び打ち多くない!?これはやばいぞ(-_-)

5月9日 機種 青ドン エヴァ約時 天地を食らう

青ドン REG後410G 投資1000円 回収7000円 +6000円
エヴァ約時 BIG後770G 投資2000円 回収2600円 +600円
天地を食らう REG後360G 投資2000円 回収5800円 +3800円

投資5000円 回収15400円 収支+10400円

久々の大台10000円越えができました!やっぱり頑張ってると報われますな(T_T)
エヴァは過去を振り返ると3回連続でバケがきてますな…どのくらいまでいくのか楽しみだ(-w-)
青ドンもでかいけど、今日は天地で天井を食らわなかったのが大きいと思うw

風雲急を告げる いまこそまさに チェリー

中段チェリー重複はボーナス確定なんですかね?しかし風雲急を告げる演出は鳥肌ものですな。

ビタオシ!

天地のビタ押しは青ドンより回数が稼げるのでほぼ失敗はなくなった気がします(^-^)
青ドン五割くらい 天地八割くらい の成功率ですかね。まだまだ修行をしなくては!。

5月10日 機種 青ドン エヴァ約時

青ドン BIG後790G 投資1000円 回収6800円 +5800円
青ドン REG後410G 投資1000円 回収2800円 +1800円
エヴァ約時 BIG後960G 投資8000円 回収7400円 -600円

投資10000円 回収17000円 収支+7000円

青ドン2台打って大幅なプラスを確保。なんだかんだ言っても青ドンは安定感抜群ですね!。
帰ろうと思ったんだけど、狙ってた台がまさか空く…。というかこのG数でやめちゃ駄目だろ…。
今日も大台に乗っけられると思ったんですが…そう甘くはなかったようだ(-_-;)
引けない特殊リプレイ…100G 200G 250G… やっと引けた時には投資額が8000円いってたよ(T_T)
今まで200以上天井待機ではまったことが無かったので結構堪えました(>_<)
そして暴走200G→覚醒300Gはまってお決まりの レギュラーボーナス♪ キタコレ!。
大きくはまらなかったら爆死確定。このG数から始めて負けは結構痛いですね。
バケ連続記録も4に伸びてしまいました…そろそろ黄色BIGでもいいから引きたいぞ!。

5月の総合成績と収支 8勝1敗 収支+35400円

3日連続でハイエナにしてみれば大勝にはいる5千円越え!この3日間は運もよかったと思う。
特に 青ドン は3日間の稼ぎ頭ですなぁ。今の5号機で1BIG 350枚は大きい。
それとは反対のエヴァ約時…先月はあんなに好調だったのに、この波の荒さ(-_-;)
現在バケ4連続中ですがどこまで記録が伸びるかちょっと楽しみであります(^-^;)ネタ的にw
5月は今のところ、エナが好調なのでこの調子を維持していきたいと思います。

ゲームセンターで ひぐらしのなく頃に のフィギュアを100円で取ってきました。

100円でゲット!

ゲーセンの景品なのによくできてるなぁと思ってネットで調べたら 2500円 くらいの品(@_@;)
四号機のパチスロで2000円くらい使っちゃったから元はとれた?んでしょうかね(-w-)

では、収支です。

5月5日 機種 エヴァ約時 青ドン ウルトラマン

エヴァ約時 REG後600G 投資6000円 回収7800円 +1800円
エヴァ約時 BIG後830G 投資3000円 回収5600円 +2600円
青ドン REG後410G 投資4000円 回収2200円 -1800円
ウルトラマン ART後660G 投資3000円 回収600円 -2400円

投資16000円 回収16200円 収支+200円

ハイエナの期待値なんてまーこんなもんだろう(-_-;)プラスになっただけよしとしなくちゃ。
こうやって結果がでないときが1番堪えるんですよね…。
ハイエナに1番必要なのは 忍耐力 だと思います。我慢して我慢して我慢する事が大事です。
今月はこんな感じで耐える月になりそうな予感がするわ(-_-;)

5月6日 機種 エヴァ約時 天地を食らう ツインエンジェル2

エヴァ約時 REG後550G 投資6000円 回収7200円 +1200円
天地を食らう REG後300G 投資6000円 回収9000円 収支 +3000円
ツインエンジェル2 遊び打ち RT後600G 投資6000円 回収3800円 -2200円

投資18000円 回収20000円 収支+2000円

エヴァ約時は残り200G以下でやらないと怖いね…どうなることかと思ったけど赤7でよかったよ…。
そして2台目の天井を食らう。その名のとおり打ち始めると必ず天井を食らう素敵な台だ。
勿論今日も打ち始めて六千円目その時はやってくる…。

天井を食らう!

みんなの期待は裏切らないぜ!。 やっぱ天井を食らうだわ…これ。
後はバケ引いていつものとおりにマイナス4000円で終了とおもいきや、今日は何かが違った!。
そう…収支をみてわかるとおり 念願のハイエナで初めて スーパーBIG を引きました!。

スーパービッグキタコレ!

ボーナス判別をしてたら、逆押しで赤7が右リール下段に止まったので(@_@)状態になったw
わざと揃えないで確定画面までもっていき記念撮影しちゃいました(-w-)駄目じゃんね…。
その後は400はまって50枚くらいメダル増えてお約束のREG。これがBIGならと思うのはやめよう…。
ツインエンジェル2の遊び打ちは 1023 はまりのミッション達成したかったから!。
そしたら打ち始め700Gから850Gでハイパー…。やっぱり1000はほぼはまんないですな(^-^;)

5月7日 機種 青ドン 天地を食らう エヴァ約時

青ドン BIG後840G 投資2000円 回収7200円 +5200円
青ドン REG後410 投資6000円 回収7600円 +1600円
天地を食らう BIG後550G 投資5000円 回収2000円 -3000円
エヴァ約時 BIG後800G 投資5000円 回収3200円 -1800円

投資18000円 回収20000円 収支+2000円

青ドンが好調も他が駄目で連日のショボ勝ち。
天地は天井前でREG…天井までいかないとすごい負けた気分になるのはなんでだろう…(@_@;)
エヴァは低投資ですぐに覚醒にはいるも200G回してREG。
きっと今月はギャンブルの神様が僕に試練を与えているのだろう(・□・)今が我慢の時だ。

ビタ押し成功

これぞ、職人技!

さすがに合計200台以上打ってると、ビタ押しの成功率も最近高くなってきた!。

5月の総成績と収支 5勝1敗 収支+11000円

負けてはいないけど、3日で4200円のショボ中のショボ勝ち。
見せ場は天地を食らうのスーパーBIGくらいでしょうかね。北斗に続きやっと引けました!。
BIG→BIGなら最高の展開だったんだけどなぁ(-o-)=3
今月は耐える月になりそうです…。明日からも頑張ろうと思います(・o・)ゝ

ツインエンジェル2のゴールデンウイークイベントの 10000G を達成してきました(-_-;)
全部5円だけど20円に換算すると5万くらい使ったんだなぁ…ほんとに怖い台ですな…(^-^;)
しかし…マイスロ面白いね…まさかここまで面白いとはおもわなんだ。
早く実機安くならないかなぁ。中古で10万くらいならほんとに買いそうで怖いなw

収支!。

5月1日 機種 エヴァ約時

投資3000円 回収2000円 収支-1000円

今日は打てないだろうと思ってたら、宵越しでBIG後800はまってるエヴァがまさかの空き台に。
しかし…結果はREGで涙目(T_T)コイン持ちは最高だっただけにこれは久々に痛かった…。
3千円で天井待機までいく壊れたコイン持ちだったのに(>_<)これで負けるとへこみますな(-_-;)
なんだかんだいっても月の始めは勝ててただけに、敗戦スタートは不安になってきますな(>_<)

5月2日 機種 青ドン 北斗将 ツインエンジェル2

青ドン REG後380G 投資9000円 回収6600円 -2400円
北斗将 REG後410G 投資1000円 回収2600円 +1600円
ツイン2 ボーナス後700G 投資1000円 回収5600円 +4600円

投資11000円 回収14800円 収支+3800円

開幕は青丼をたらふく食べて代金2400円を払ってきちゃいました(-_-;)
おいしい青丼がいつも食べられたらいいんだけどね…。
今日も負けかなと思ってたら北斗将が410Gまで育ってて、ちょい早いけど回してみると(@_@)
数ゲームでリハク演出からスイカが外れました。あれ?と思って次ゲームフリー打ちしたら…

リーチ目

こんなのが揃ってて次のゲーム下段トキがとまったので狙ったらREGですた(>_<)
そして最後のツイン2…正直RT終了後800Gからじゃないと打つ価値ない台なんですけどね。
負けてたので勝負にいってみる事に。したらば1000円でREG…でもチャンスゾーン中に青7w
3000GでBB8 RB2 で1/300くらいだからさすがに収束したんですかね(-_-;)この台は番長だ…w
今日は負けを覚悟してたんですが、まさかのプラス収支になれて嬉しさ倍増な日でした!

5月3日 機種 青ドン 北斗将

青ドン REG後400G 投資5000円 回収7000円 +2000円
北斗将 REG後410G 投資1000円 回収3000円 +2000円

投資6000円 回収10000円 収支+4000円

J店で青ドンを打った後に友人とこの前に言った Z店 に遠征。
ここは等価交換なのでハイエナをしやすいお店。しかも結構拾えやすくていい店かも。
今日もこの店で北斗将のREG後410Gをちょっと早いと思いながらも打つ!。
そして数G後…またスイカハズレで次のゲーム狙ってみたら揃った(^-^;)

トキ揃い

トキ揃いキター(・o・)ー!

まぁ…勿論バケでしたがね…引きが強いんだか弱いんだか連日わからない結果に(>_<)
でもプラスだから引きが強いってことにしておきますか(-_-;)

5月の総合成績と収支 2勝1敗 収支+6800円

5月も最初は負けてしまったけど、すべりだしは好調!このペースが維持できるといいんだが。
北斗将の早引きはよかったけど、これがどっちか一回でもBIGだったら…と悔やまれるなぁ(-_-)
しかし、北斗将ってリール制御はよくできてますな…打っててほんと面白いですね。
これで天井なくしてコイン持ちアップさせれば神台になれたかもしれないのに…惜しすぎる。
今月もプラス収支目指して頑張りたいと思います(^-^)

4月の総成績と収支

16勝6敗 +133800円

台別収支

ハイエナ打ち

1位 エヴァンゲリオン 約束の時 13台 +22600円
2位 青ドン 14台 +17800円
3位 北斗将 6台 +8600円
4位 ウルトラマン 2台 +4000円
5位 ゲッターマウス 1台 +3400円
6位 スーパービンゴV 1台 +1200円
7位 天地を食らう 8台 -400円
8位 巨人の星4 3台 -1800円
9位 ハードボイルド -5400円

設定打ち

1位 ツインエンジェル2 2台 +76600円
2位 カイジ2 1台 +11200円
3位 夢花月 1台 -7000円

遊び打ち

1位 ラブゲッチュ +2200円

何回も言いますが パチンコの遊び打ち を我慢したのが大きい結果に繋がったと思います。
ほんとパチンコは運だけと言ってもいいくらい引きに左右されますからね…。
負けたのが天地 巨人4 ハドボ 夢花月 の -14600円だけじゃこの収支も納得がいく(^-^)v
今月の MVP は見てのとおり…設定打ちの ツインエンジェル2 です!。
朝から気合入れて並んで読みどおり高設定がとれて、今月の半分の勝ち額をたたきだしてくれました。
勝てたのはいいけど5円スロでは合計1万くらい彼女達に貢いでしまってるんですけどねw
だってマイスロにへんな中毒性があるんだもの…20円でやったら絶対破産しちゃいますよ…。
QRコードが読みとれる携帯があれば無料でできるので、皆さん1度は体験してみてください!。
それでは5月も適度にハイエナをメインに頑張りたいと思います(・□・)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Mikako の収支表, All rights reserved.
