admin admin Title List

明日座れればツインエンジェル2のゴールデンウイークイベントにいってこようと思います。
5円スロでもコイン持ち悪いし、4万円は使う覚悟で頑張ってきますよ!。
きっと設定1だと思うので設定1のデータもついでにとってこようかと思ってますw
結果は後日ブログで報告します。どのくらい負けるか乞うご期待下さい…(-w-)

それでは、4月最後の収支です。

4月25日 機種 青ドン ラブゲッチュ

青ドン BIG後850G 投資10000円 回収7000円 -3000円
青ドン BIG後850G 投資2000円 回収6800円 +4800円
青ドン BIG後850G 投資1000円 回収2400円 +1400円
ラブゲッチュ 遊び打ち 投資1000円 回収3200円 +2200円

投資14000円 回収19400円 収支+5400円

珍しく青丼が三台も打てた日!しかも3台同時に落ちてたので高速で回して次々と食べました。
やっぱり青ドンは色んなエナ機に比べると甘いし、なにより安定感がありますよね。
ボーナスもほとんどBIGボーナスだし…これが J店 からなくなったらなにを打てばいいんだろ(-_-;)
検定切れるまでどのくらいなんですかね?後1年くらいはもってほしいところですな…。
そして今日は久々の遊び打ち…前々から気になってた台があったので打ってみた(^-^;)

ラブゲッチュ

原作はアニメなのかな?右側のキャラクターってひぐらしの梨花ちゃんにそっくりなんだけど…w
投資1000円。この台は周期天井がついてるのか ライブチャンス というのに突入。

ライブチャンス

説明書を読んでみるとこのチャンスでベルを引くと 30ゲーム1セットの RT に入るらしい。
最近この仕様の台ばかりのようなきがする(-o-)=3
ベルを引けて無事 ライブタイム突入!ボリュームが小さかったので全然歌聴こえなかったよ(-_-)

ライブタイム

完走方のRTらしく最終ゲームでライブが終わり、アンコール!RT続くのかなと思ったら…確定でしたw

ミドルBIG

BIGボーナスだとおもったらミドルBIGの罠。300枚 200枚 100枚 の3種で200枚のボーナス。
最近この三種類のボーナスも定番になってきましたね(^-^;)
ボーナス終了後にライブチャンスに入りパンクして終了。遊び打ちだけど流すチキンな僕(>_<)
きっと遊び打ちでも設定狙いでもこの台を打つことはもう2度とないことでしょう(・□・)

4月26日 機種 青ドン

青ドン REG後410G 投資7000円 回収2200円 -4800円
青ドン REG後420G 投資7000円 回収6600円 -400円

投資14000円 回収8800円 収支-5200円

1台2600円の負けならまだいいほうか…2台ともバケだったら爆死するとこだったわ(-_-;)
青ドンのREG確率で2回連続でバケを引くとお金的にも精神的にもきついよね(-_-;)
何気に今月ハイエナで負けた1番の最高額が今日なんだけど…どんだけついてるんだ今月はw
残り4日で稼動できる日が後2日。15万の大台にのせる事はできるのでしょうか(?_?)

4月28日 機種 ハードボイルド エヴァ約時

ハードボイルド 投資7000円 回収1600円 -5400円
エヴァ約時 BIG後750G 投資4000円 回収2200円 -1800円
エヴァ約時 BIG後750G 投資4000円 回収5200円 +1200円

投資15000円 回収9000円 収支-6000円

ハードボイルドは好きだけど投資がかさむので打っててほんとに怖いお(-_-)
1050ハマリのハードボイルドをみつけて前回痛い思いをしたけどリベンジしてみた。
期待値的にも打てると思うし、なによりハイエナが期待値を捨てたらなにを打つんだ!

1050ハマリ…打つ?

投資4000円でコイン持ちがよく天井に突入。クラシックモードだと天井わかりやすくていいね。
そして…天井に入ってから投資3000円…やっぱりキター(>_<)ー!

(T_T)ぶわっ

せっかくの高確もBIGが引けなければなにも意味がない…その後ハイウェイゾーン3Gでパンク(T_T)
でも…むしろこのくらいの負けですんでよかったんでしょうかね…いやいや!そんな事はねーさ…w
さぁ!負けたときのお決まりの言葉を言ってみましょうか!せーのっ!

期待値は稼げたし次は勝てる! といいなぁ…(-w-;)

4月29日 機種 ウルトラマン 天地を食らう 北斗将

ウルトラマン ART後660G 投資1000円 回収6800円 +5800円
天地を食らう REG後280G 投資3000円 回収2200円 -800円
北斗将 REG後420G 投資8000円 回収5800円 -2200円

投資12000円 回収14800円 収支+2800円

久々に打てたウルトラマン。投資1000円でゼットンを引き見事ゼットンに勝利…(@_@;)勝てるとわ
ウルトラマンがグルグル回るやつでゼットンが死んだ事に驚いたよ…。
REGの消化が終わるまでに3ゲームくらい画面に 勝利 がつきっぱなしでしたw
そしてこれのARTが伸びる伸びるナビストックが6個+自力1個で7連して330枚くらい流せました。
しかし…引けないときはボーナス引けませんね(-_-;)七連もせっかくしたのに上乗せ無し。
まぁ勝てたからいいけど…今月の稼動はこれで終了。15万は無理だったけどがんばったど!。

4月の総合成績と収支 16勝6敗 収支+133800円

今月の稼動終了!大幅なプラス収支に終われました!やっぱパチンコやらないのが大きいね。
パチンコやってたら今頃はどうなってたか…考えるとほんと怖いです(-_-;)
先月はパチンコでだいぶ痛い思いをしましたからね(>_<)
それと今月はハイエナより 設定狙い が成功したのも大きいです。
計算は後でしますが ハイエナ5万 設定8万 くらい勝ってるかもしれません。
来月もパチンコを我慢できるかがポイントになってくるでしょう…来月も頑張りたいと思います!。

パチスロ スクールウォーズの天井狙いってほんとに勝てるんですかね…。
いちおう天井に突入してると期待値2000円以上はあるらしいんですがほんとなのだろうか。

ほんとに勝てるの?この台

この前5スロで1500はまってる台をうって1000円でREGを引いてART1セットで終了。
何回も打てばプラスになるんだろうけどマジで怖いねこの台わ…(^-^;)

では、収支。

4月20日 機種 青ドン エヴァ約時 天地を食らう

青ドン REG後380G 投資7000円 回収2200円 -4800円
青ドン REG後370G 投資1000円 回収6800円 +5800円
エヴァ約時 BIG後770G 投資1000円 回収7000円 +6000円
天地を食らう BIG後610G 投資2000円 回収2800円 +800円
天地を食らう BIG後570G 投資4000円 回収5800円 +1600円

投資15000円 回収25200円 収支+10200円

次の日が休みだったので久々に気合入れてハイエナをしてみました。
開幕青ドンで投資7000円からのREGの洗礼がまっていましたよ(T_T)
さすがに今日は負けるのかと思ったら、REG後370Gの青ドンが1000円でナメコ→ドンBIG。
エヴァも投資1000円でスイカが揃い次のゲームでゼルエル襲来→次ゲームでキュピピーカヲル君。

久々にカヲル君に逢えた

やぁ!久々に逢えましたね…カヲル君w毎日君と逢いたいよほんとに(^-^;)

後は2台天地を打ってプラス!すげええええ!天地を食らうで勝てたww

黒バー揃い

揃うかなーと思って狙ってみたら揃ってしまいました。REG確定目かと思った(-w-;)BIGでしたw
稼働時間5時間で時給2千円ちょい…僕のスーパーでのバイトの時給750円…泣けてくる(TwT)

4月23日 機種 エヴァ約時

投資1000円 回収9000円 収支+8000円

今日は友人と遠征に行ってきました。千葉県柏市北小金の ZEUS というスロ専門店。

ZEUS

20円スロットは等価交換で5円スロも最新機種が打てて中々遊べるお店です。
ツインエンジェル2の5スロもあるのでレベル上げにはもってこいですねw
5スロはリオ2を打ったんですが、その前に20スロのエナれそうな台を発見!。
というかお宝台ですね(☆_☆)宵越しでBIG後980G回っている台をみつけました…。
前日800Gで閉店して本日180Gで捨ててあり、対策されてる可能性もあると考えたけど打つことに。
投資1000円で普通のシャッターがいきなり開き、リツコが喋ってて暴走かと思ったら確定で青7。

また逢えたね カヲル君!

またカヲル君に逢えました!逢えない時期と逢える時期がほんと極端ですよね…エヴァってw
等価交換なので450枚だと9000円 5.5枚だと8000円 この差はほんと大きいですよ…。
リオ2の記事は後で書いてみようと思います。打った感想としては面白くなかったです(-w-;)

4月24日 機種 天地を食らう

投資5000円 回収3200円 収支-1800円

今日は打てないだろうと思ってたら、天地のREG後350Gが空いたので打つことに。
でもこの台ほんとに勝てないんだよなぁ…どこから打っても(-_-;)
そして投資5000円…やっぱりこの台の名は 天井を食らうだわ(>_<)

やっぱり天井を食らう

天井に到達する途中に何回かレア子役で熱い演出がくるも華麗にスルー…。
ベルが結構落ちてくれたので少し回収金額も大きくなったけど負けは負け(-_-;)
天地を食らうは天井まで残り30Gくらいじゃないとほんと勝てる気がしませんなw

4月の総合成績と収支 14勝4敗 収支+136800円

やっぱりハイエナをするなら等価交換のお店じゃないと改めてきついと思った。
だって1000円を多く投資してもトントンになるんだもん(-_-;)いいなぁ等価店は…。
茨城は5.5枚が主流ですので等価のお店は少ないです(>_<)等価主流地域が羨ましいお。
勝ち金額もだいぶ上がってきて今月はもしかしたら大台のプラス15万以上いけるかも!。
この調子で頑張っていきたいと思います(^-^)v
テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

昨日の事なんですが、1円パチンコにペルソナ3がはいったのでちょっと打ってみました。
やっぱり、思い出補正も重なって面白いですね。実機が安くなったら買おうか迷ってしまいます。
ステップ3どまりの寒そうなリーチでも当ったり、リーチ背景カットインでも当ったりして面白い!。
逆にオルギア擬似予告二連でカード群外したり…弱めな演出でも結構期待できるのがいいね。
でも、まだバジリスクの甘デジのが面白いなぁ。あれは全てにおいて神がかってるよ(・o・)



これ面白いね!やる夫のパチスロのやつは爆笑してしまいました(-w-)早くアカギ編でないかなぁ。

では、収支です。

4月17日 機種 青ドン 巨人の星4

青ドン REG後420G 投資2000円 回収2200円 +200円
青ドン REG後370G 投資5000円 回収6600円 +1600円
巨人の星4 ボーナス後1000G 投資3000円 回収7400円 +4400円

投資10000円 回収16200円 収支+6200円

久々に青ドンが育ってて打つことができたけどしょぼ勝ち…天井でバケ引くよか全然いいけど(-_-;)
帰ろうと思ったら、明日以降おいしそうに狙ってた台が打てるまで育ってるしw
宵宵宵越しの巨人の星4の1000はまり…スランプグラフを確認して最終あたりから400枚下降線。
ラムクリアが怖いけど、この店で打って1度もラムクリアされた事ないので攻めてみる。
投資3000円。超開眼チャンスキター(>_<)ー!読みどおりくるとほんと嬉しい!。
200くらいはまって青7BIG!ART入らず終了でしたがこれだけでれば全然okですね。
今月は後どのくらい稼げるんだろう(・o・)

4月18日 機種 ウルトラマン 青ドン

ウルトラマン ART後800G 投資6000円 回収4200円 -1800円
青ドン REG後400G 投資11000円 回収18000円 +7000円

投資17000円 回収22200円 収支+5200円

お宝台のウルトラマン…投資6千円で無事天井ARTに突入したけどチャプター3でREG…。
さすがにこの展開なら勝てると思ったけど、スロットはほんとわからないねぇ…。
そして2台目の青ドン。REG後400Gであきらかにこっちのが負ける可能性高いのに…勝った(-w-;)
投資11000円使ってしまいましたが天井RTに入ってから約1000ハマリしました!。
コインもモリモリ増えて1ゲーム純増0.65枚とか…すごいなぁ青ドンは(^-^;)

ノーボーナス1500ハマリw

こんな感じで毎回はまってくれれば投資が大きくても全然okなんだけどね!。
10000円使っても天井で400くらいはまってくれればオバケ引いても痛くないんだけとなぁ。
そんな都合よくいかないのがパチスロなんですよね。ともあれ勝ててよかった(-w-)v

4月19日 機種 北斗将

投資2000円 回収5800円 収支+3800円

今日は仕事帰りに2時間くらい粘ってなんとか1台打つことができました。
REG後450Gの北斗の将。投資2000円でBIGボーナスを引けました!普通になんか嬉しいなw
でも改めて考えてみると 北斗将や天地って5.5枚交換だときついよね。
あのコイン持ちとビックボーナス1回が5400円だと6000円使ったらマイナスだしね…。
青ドンみたいに1回のボーナスが360枚あれば全然食えそうな機種なんですけどね。

北斗ごーしょーは

こんな強いラオウが見たかったw食らえ北斗ごーしょーはー!O===(・o・)

4月の総合成績と収支 12勝3敗 収支+120400円

普通に安定した3日間でしたね…なにか波乱を期待してた人ごめんなさい(-人-)
お宝台の巨人の星4で勝てたけど、ウルトラマンは残り200くらいだと期待値3000円ありそうな…。
ウルトラマンはここ最近負けっぱなしですが、そろそろなんとか勝ちたいですね(>_<)
2日目の青ドンは久々のRTの大ハマリでこれがあるから青ドンは面白い!。
青ドンのRTってへたなARTより増えるときあるんじゃないかなぁと(-w-)
こういう勝ち方ができると 設定1も捨てたもんじゃないなぁとか思ってしまいますw
今月も下旬に突入しましたが、地道にハイエナをコツコツ頑張ろうと思います!。

いつもハイエナの参考にしてもらってる ハイエナスロッターぽるの日記 をリンクに追加しました。
ほんとに勝ちに徹底して勝ってるすごい人だと思います。僕には到底無理です(>_<)
ぽるさんみたいにハイエナに徹して結果がでてるとほんとに勇気づけられてます。
ハイエナで負けても、ちゃんと期待値を追えばいつか結果が必ずついてくるんだと!。

収支!。

4月12日 機種 エヴァ約時 天地を食らう

天地を食らう REG後300G 投資6000円 回収5600円 -400円
エヴァ約時 BIG後790G 投資2000円 回収5000円 +3000円

投資8000円 回収10600円 収支+2600円

もう今月は気合入れてハイエナをする事はないだろうなぁ…もう11万ほど勝ってるし(^-^)
でも仕事帰りに落ちてたら見過ごせないので打つしかないでしょう。
しかし、天地はほんと勝てないな…呪いがかかってるくらい勝てません(-_-)
反対にエヴァは今月もかなり好調!月終わりに収支計算するのが楽しみですな!。

4月14日 機種 エヴァ約時 北斗将

エヴァ約時 BIG後850G 投資5000円 回収3800円 -1200円
北斗将 REG後420G 投資1000円 回収2800円 +1800円

投資6000円 回収6600円 収支+600円

エヴァ約時の REG後600G BIG後宵越し850Gが2台落ちてて迷う…。
ボーナス後600Gの方は後200G回せば天井だけど宵越しの方が早く天井いくしなぁ。
迷ったあげく宵越しBIG後850Gを選ぶことにする。投資5000円で無事天井に突入したもののREG。
しかも覚醒で500くらいはまったのに100枚くらいしか増えないとか…ハズレ多すぎ(-_-;)
もう1台のREG600の台は800Gくらいで青7引いてました(>_<)あっちでしたね。
しかし今日は妙なところで引きが強いらしい。北斗将で2G目でスイカ3G目で2チェ4G目でREG…。
このおかげでマイナスにならずにすんだけど、ビックボーナスが引きたいんだよー!(T_T)

4月16日 機種 夢花月

投資7000円 回収0円 収支-7000円

今日は J店 の新台入れ替えの日で ヤマサの夢花月 が導入されたので朝一からホールへ。
結果7000円負け…前日にネットで色々情報調べたけど、ほんとに波あらそうな感じでした。
一度だけ 111 を引いたけどそれしか見せ場無し。なんか目押しのいらない鬼浜ですね…。
ARTの大きいところを引けば面白いんだけど、それ以外面白いところはまずないでしょう。
真ん中の1ラインしかないし目押しも要らない出目もつまらないんじゃ何が残るんだ(・o・)=3
気になって昼間みにいったら、案の定でてなかった…深追いしてたら爆死…助かった…のか?。
この台は個人的に短命に終わるような気がします(-_-;)

4月の総合成績と収支 9勝3敗 収支+105200円

設定狙いで大幅に勝ち額を増やしてしまったので、ここ数日はハイエナをあんまりしてません。
落ちてる台も少なくて打てないのもあるけど、1日に1回くらいしかホールにいってないんですよね。
でもこんな感じで気楽にやったほーが案外いい結果になったりするのかも(^-^)
勝ち金額に余裕がでてくるとハイエナにも余裕ができてくるしね!。
今月も残り半月ですが程々にハイエナを頑張ろうと思います(・o・)

ツインエンジェル2 を打ってからこの曲が頭からはなれません(>_<)



また打ちたいけど…J店では設定123の超回収モードに入ってしまいました(T_T)
さっきみてきたけど2台ともはまりが深くて一台は天井RT真っ最中でした(@_@;)
やっぱり合成低くても低設定だと余裕で天井一直線ですね…。
コイン持ちもかなり悪いので低設定だと普通に爆死できる台ですな(-_-)

収支。

4月7日 機種 天地を食らう

投資3000円 回収2800円 収支-200円

打つ台がないからって REG後250G の天地を食らうなんかに手をだしてしまった…。
ハイエナ台でも打ちたい欲望にうちかたないといけませんね(-_-;)
せっかくの連勝がこれで終わっちゃったよ!200円負けですんだのが幸いでした。
今日の結果より明後日の ツイン2 と ラブ2 の新装をどうするかが重要かも。
店員に聞いたら設定は入るらしいこと言ってた。どうするかなーマジで迷ってる。
もしやるとしたらどっちのがいいのか…とか色々考えてしまいますね。
とりあえず、新装のメール待ってみようと思います(・□・)

4月9日 機種 怪盗天使ツインエンジェル2

投資4000円 回収60800円 収支+56800円

詳細は別記事の J店の新装設定狙いの2日間の方で(^-^)キュンキュンハイハイ☆。

4月10日 機種 怪盗 天使ツインエンジェル2 エヴァ約時 北斗将

怪盗ツインエンジェル2 投資10000円 回収29800円 +19800円
エヴァ約時 REG後800G 投資2000円 回収5600円 +3600円
北斗将 REG後510 投資5000円 回収6000円 +1000円
北斗将 REG後440G 投資2000円 回収2200円 +200円

投資19000円 回収43600円 収支+24600円

ツイン2が合成が下がってきたのでやめてハイエナモードに移行。
さっそくお宝台を発見!昨日ハイエナをしなかったのでやっぱり落ちてたみたいです(☆_☆)
まさかのエヴァのバケ後800Gがまさか落ちてるとはおもわなんだw
投資に2千円でレイカットインの緊急招集から黄色降臨!プラスになればなんでもいいや(・□・)
あとはそこそこの期待値の台を2台打ってプラス!設定狙いも成功したし言う事ないね!。

4月の総合成績と収支 7勝2敗 収支+109000円

4月も中旬にさしかかるこの時期に 10万以上 勝ってるのはすごい大きい!。
ひと月の勝ち額の最高記録をだせるかも…というかパチンコやらなきゃだせるでしょうな。
この3日間はツインエンジェル2様にほんとに感謝しなくては(・□・)v
もう設定狙いで打てることはないだろうけど、ツイン2の面白さはすごい堪能しました!。
これからはハイエナ天井で残り200辺りからツイン2を狙って行こうと思います(^-^)o

ハイエナ収支の番外編 設定狙い収支です。
ツインエンジェル2を打ったのですが結果は追記の方で!気になる方はレッツクリック!。
20090409221211.jpg


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

3日に1回ペースで更新してるせいかアクセス数もちょっとずつ上がり始めてますね。
収支の自己満足ブログになってからはコメントが一気に減った気がするけど(-w-;)
というか最初は FFXI とゲームがメインのブログだったのにいつのまにかパチスロメインに…。
しょうがないよね!時が経つときっとブログの方向性も変わってきちゃうんだ!(>_<)

収支!。

4月4日 機種 ゲッターマウス 天地を食らう

ゲッターマウス REG後760G 投資2000円 回収5400円 +3400円
天地を食らう REG後300G 投資5000円 回収6000円 +1000円

投資7000円 回収11400円 収支+4400円

REG後のノーボーナス470Gのゲッターマウス。前日 B11R12 でどのくらいはまってるかわからず。
そんな時こそ!スランプグラフを確認すると…500枚くらいグラフが下がってる…ということは!。
ゲッターマウスは回らないので 500枚=300G+本日470G=770Gは回ってるはず…?。
グラフを信じて打ってみること 投資2000円 BGMがかかり天井RTキターーー(・o・)ーーー!。
そして数ゲーム後BIG!マジでおいしかった(・□・)南国や巨人打つときは必ずグラフをみよう!。

4月5日 機種 青ドン 巨人の星4

巨人の星4 ボーナス後800G 投資2000円 回収1800円 -200円
巨人の星4 ボーナス後650G 投資8000円 回収2000円 -6000円
青ドン REG後770G 投資1000円 回収11200円 +10200円

投資11000円 回収15000円 収支+4000円

夜19:30 場所J店 天井しらなさそうなおっさんが青ドンを回している。
まさかやめねーだろーなーと思ってたら…首をかしげて席を立つおっさん…マジでー(@_@;)
そっこーでキープ。後ろでゲッタマ打ってた兄ちゃんも気付くが…遅いわ!獲りあいならまけん!。

767ハマリww

そして勿論投資1000円で天井RTに入って、500はまってBIG(^-^)v 623枚流せました!。
巨人の星4で大負けしてどうなるかと思ったけど、パチスロはなにが起こるかほんとわからんね。
このまま3日間で2勝1敗ペースでいけたらきっと月の終わりには勝ててるはず!頑張る!。

4月6日 機種 スーパービンゴV エヴァ約時 北斗将

スーパービンゴV ART後600G? 投資4000円 回収5200円 +1200円
エヴァ約時 REG後520G 投資7000円 回収7800円 +800円
エヴァ約時 REG後570G 投資8000円 回収2600円 -5400円
北斗将 BIG後850G 投資2000円 回収6000円 +4000円

投資21000円 回収21600円 収支+600円

最初はスーパービンゴVから。どう見ても天井まで残り300GのビンゴVが100回したら天井へ…。
ノーボーナスで500はまって6日前までの履歴を計算すると絶対残り300Gなんだよなぁ。
どう考えても店員が回してるしか考えられない(-_-;)まっ、いい方に転がるなら全然okだよね!。
天井でARTに入ってBIG単発でブブーッキタコレ!しかも1ゲームとか…(T_T)ビンゴ勝てねぇ…。
後はエヴァ打ってマイナス4000円で今日は終わりと思ったのだが…今日もお宝台が(^-^;)
北斗将の天井まで残り150Gみつけました…前任者ちゃんと計算してなかったのか(-w-)
投資2000円。スイカでケンシロウがでてきてバケ狙ったが揃わず…赤7BIGキター(・□・)ーー!。
ショボ勝ちだけど勝ちは価値だ!久々の3連勝!このまま連勝街を道突っ走りたいですな。

4月の総合成績と収支 5勝1敗 収支+27800円

タイトルどおりに お宝台に助けられた3日間 でした。
その中でも 青ドン の残り33Gで捨てるおじさんは神様ですな…(・人・)
5号機は目押しや技術介入なんかよりも、目押しできなくても知識があれば勝てる時代だね。
この3日間のお宝台を打っててほんと実感しましたよ(・□・)
今月上旬はなんとかこの調子でいきたいところ!。連勝もいっぱい積み重ねたいなぁ…。

3月は散々な結果に終わりましたが4月はちょっと本気だそうかなと思ってます。
1月のように初心にかえり頑張りたいと思います!。

では、さっそく収支です。

4月1日 機種 カイジ2 青ドン エヴァ約時

青ドン BIG後930G 投資1000円 回収2000円 +1000円
エヴァ約時 REG後570G 投資7000円 回収5200円 -1800円
カイジ2 投資5000円 回収16200円 +11200円

投資13000円 回収23400円 収支+10400円

さー!心機一転気持ちを切り替えていきましょう!とりあえずハイエナ2台で-800円。
次に高設定狙いのカイジ2!これが久々にHIT!! 一撃1000枚近くでて 900 枚程お持ち帰り。
データもちゃんととったよん!でも合成が下がってきたから捨てたんだけどね(^-^;)

2137G 256G ボーナス15回 合成 1/142 スタート

571G 青7 投資5000円
190G 赤7
208G ノーマルBIG
151G REG
253G 赤7
215G ノーマルBIG
50G 青7
34G ノーマルBIG
8G 青7
200G ヤメ

3761G ボーナス25回 合成 1/150

ボーナス後のざわざわタイムも2回に1回くらい入ってたけどヘタレてやめました。
その後400Gはまってたのでやめて正解だったかも(-_-;)
カイジは甘いから低設定でも吹くときは吹いちゃうときも多いでしょうね。
なんにしろ、4月は好発進できてよかった!この調子でガンガンいきたいですな(・□・)

4月2日 機種 青ドン 天地を食らう エヴァ約時

エヴァ約時 BIG後830G 投資2000円 回収7200円 +5200円
エヴァ約時 BIG後850G 投資3000円 回収7000円 +4000円
青ドン REG後460G 投資9000円 回収11800円 +2800円
天地を食らう REG後400G 投資3000円 回収2400円 -600円

投資17000円 回収28400円 収支+11400円

2日連続で10000以上勝ったのっていつ以来だろうか…かなり久しい気がする(-_-;)
エヴァ約時が先月に続いて今月も活躍してくれる事を祈ります(-人-)
天地のREG後400Gってほとんど勝てるのに勝てないって…どんだけ勝てないんだこの台は…。
やっぱりハイエナにも相性ってあるのかなと思いますね。巨人の星4は勝てる気がするし(・□・)

もう1回!

今日打ってたら、こんな演出が!レイのいつもと違う感じがよいね。次ももう1回!勝たせて!。

4月3日 機種 青ドン エヴァ約時

青ドン REG後400G 投資11000円 回収7000円 -4000円
エヴァ約時 BIG後740G 投資6000円 回収7000円 +1000円

投資17000円 回収14000円 収支-3000円

やっぱりそうは甘くはなかったみたいです(-_-;)連勝もいつからか長く続かなくなりましたね…。
青ドンは REG後400から絶対いける期待値なんだけどほんと勝てなくなってきたな…。
それでもみつけたら、やってしまうんだけどね(>_<)もうちょっと育ち待ちできる余裕が欲しいさね。
でもこの3日間は全然順調ですよね!だって3日で 19000円 くらい勝ってるし!。
今月は絶対パチンコは打たないぞ!そうすればきっと勝てるんだ(・□・)

4月の総合成績と収支 2勝1敗 収支+18800円

好スタートできた4月!カイジ2の設定狙いはどうかと思うけど勝てば結果オーライだよね(^-^;)
パチンコをやらないことが1番勝ちに近ずくことだと思うので今月は絶対やらない気持ちで…。
ハイエナだけやってれば、なんだかんだいっても結果はプラスになってるしね!。
それでは今月も頑張ろうと思います。来週はツインエンジェル2も打てるといいな(・o・)

3月の総成績と収支。

13勝11敗 収支-4500円

台収支。

パチスロ
1位 エヴァ 約束の時 16台 +18800円
2位 青ドン 26台 +13200円
3位 巨人の星4 2台 +8600円
4位 ドラキュラ 1台 +6000円
5位 北斗将 1台 +5000円
6位 キャッツアイ 2台 +4000円
7位 ゲッターマウス 1台 -800円
8位 鬼浜爆走紅連隊 1台 -1000円
9位 天地を食らう 6台 -1600円
10位 ウルトラマン 4台 -6200円
11位 南国育ち2台 -10400円

パチンコ
1位 ペルソナ3 1台 +2500円
2位 オグリキャップ 1台 -2000円
3位 花の慶次 斬 2台 -5000円
4位 北斗 甘デジ 2台 -9000円
5位 牙狼 1台 -10000円
6位 花の慶次 雲のかなたに 2台 -23000円

パチンコだけで -46500円 (@_@;)
49000円使って当ったのが 甘デジのペルソナ3 の1回だけしか当ってない…。
パチンコの負債額をハイエナでカバーできてなかったら今月はやばかったな(-_-;)
今月は絶対 花の慶次 をやらないことを誓います(・人・)
しかし、今月はエヴァ約時がよく頑張ってくれました!MVPはエヴァ約時ですかね!。
先月は全然勝てなかったのに今月は1番活躍してくれてる暴れっぷり。
負けてるイメージが強いエヴァだけど回数をこなすとちゃんと結果もでますね(^-^)
4月は気持ちを切り替えて初心にかえり頑張りたいと思います(・□・)o



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Mikako の収支表, All rights reserved.
