admin admin Title List

5号機の番長はまだなんですかね?大都も番長はまだ温めておくのでしょうか(・□・)
先日ニコニコ動画をパチスロで検索してたら、番長のアニメを見つけましたよ!。



短編だけど普通に面白かった(-w-)こんな感じでせっかくだからアニメ化すればいいのにね。
しかし番長のREGの曲は切ないなぁ…番長の思い出と一緒に込み上げてくるものがありますな(T_T)

今月最後の収支。

3月28日 機種 ペルソナ3

投資500円 回収3000円 収支+2500円

仕事帰りに J店 によるが打つ台無し。友人が2人いたのでそのまま連れパチ(・□・)
違う店に行くもここでも打つ台がないので仕方なく1台しかないペルソナ3へ…駄目駄目な自分…。
投資500円 オルギア擬似予告で一回でリーチ…と思ったら!リーチしてからの擬似2連!。
こんなのもあるんですねー面白いかもペルソナ3。その後背景が変わりバトルリーチで勝ち確変。
2連終了で即ヤメでプラス!ラウンド中のペルソナ3のエンディング曲マジで泣けるわ(T_T)

3月30日 機種 エヴァ約時 天地を食らう キャッツアイ

エヴァ約時 REG後570 投資10000円 回収6000円 -4000円
天地を食らう REG後280G 投資3000円 回収6000円 +3000円
キャッツアイ ボーナス後850G 投資25000円 回収9000 -16000円

投資38000円 回収21000円 収支-17000円
ノーボーナス400Gで前日600はまって閉店したキャッツアイが全ての誤算でした…。
やっぱりデータわかんないでやるもんじゃないね…もう完全に期待値がプラスじゃないとやらない!。
1150Gでスーパーキャッツタイムに入るも350G回したところでやっぱりREGキター(>_<)ーーー!
その後もキャッツタイムはいるも50Gで終了。500枚しか換金できませんでした…。
今月も明日で終わり。気持ちはもう来月にいってます(-w-)今月早く終われー!。

3月31日 機種 青ドン エヴァ約時

青ドン REG後400G 投資11000円 回収8000円 -3000円
青ドン REG後380G 投資6000円 回収6800円 +800円
エヴァ約時 BIG後800G 投資6000円 回収2200円 -2800円
オグリキャップ -2000円

投資25000円 回収18000円 収支-7000円

3月の総合成績と収支 13勝11敗 収支-4500円

ハイエナ勝てないなぁ…青ドンって設定1だとほんと天井一直線ですよね(^-^;)
毎日設定1放置のベタピン設定なのでボーダーを少しあげるしかないですね…拾えなくなるけど。
今月はほんと駄目駄目だったなぁ…。さー!気持ちを切り替えて来月頑張ろう(・□・)o

今年入って初の月収支マイナスキタコレ…やっぱりパチンコが痛かったですね。
ハイエナの方も後半不調であんまり勝てなかったのもあって収支が伸び悩みました。
手持ち金額が多くなると、どうしても気が緩んでパチンコをしてしまうのをなんとかしたい…。
来月こそはハイエナに徹しなくては(-_-;)来月こそはきっと本気だしちゃいますよ!多分…。
3月の全台成績と総括は後ほど更新いたします。

これは期待せざるをえない!パチスロ うまい棒!。



こういうドット絵のパチスロって少なくなりましたよね。
ドット演出をみてると AT機時代 を思い出しますね…あの頃はよかったなぁ。

では収支。

3月25日 機種 青ドン エヴァ約時 ウルトラマン

青ドン REG後390G 投資3000円 回収7000円 +4000円
青ドン BIG後900G 投資2000円 回収2200円 +200円
エヴァ約時 BIG後980G 投資1000円 回収10200円 +9200円
エヴァ約時 REG後620G 投資7000円 回収11000円 +4000円
ウルトラマン ART後730G以上 投資1000円 回収9400円 +8400円

投資14000円 回収39800円 収支+25800円

やっと…!ハイエナらしい勝ち方ができた!マジでこのままどうなるかと思っちゃったよ…。
しかしエヴァの980Gヤメはないわ…ヤメそうだと思って見てたけど案の定これですな(^-^;)
五台打って全部プラスになったの久々な気がする…やっぱり結果がついてくると嬉しいね。
とりあえずプラス3万円台にもう一度乗せたのは大きい。明日から慎重に打たなくては!(・□・)

3月26日 機種 花の慶次 斬 甘デジ北斗 鬼浜爆走紅連隊 エヴァ約時 ドラキュラ

花の慶次 斬 -2000円
甘デジ 北斗 -3000円
鬼浜爆走紅連隊 -1000円
エヴァ約時 投資7000円 回収2000円 -5000円
ドラキュラ 投資2000円 回収8000円 +6000円

投資15000円 回収10000円 収支-5000円

今日は友人と遊ぶ約束をしていたのでちょっとその前にJ店へ。
お昼くらいだったので育ってる台は無し。パチンコを少しやって帰宅…当るわけないのにね(T_T)
その後友人と等価店のパチンコ屋へ!1円パチンコをやりながら時々徘徊も忘れずに。
すると!ドラキュラの20Gヤメを発見!右側のステンドグラス光ってるし…w なにがあったのか(-_-;)
投資1000円でステンドグラス消灯も潜伏を信じて2000円目に赤7を引く!潜伏していたらしい。
その後はドラキュララッシュ33連して400枚ゲット!等価店だから計算もしやすいしいいね。
連チャンは楽しいけど、目押し不要でハズレを引くまで赤7が揃わないのはいかがなものか。
通常ゲームの面白さがまったくない。これを捨ててまで連チャンが欲しいとは思わないなぁ。

3月27日 機種 青ドン エヴァ約時 ウルトラマン ゲッターマウス

青ドン REG後400G 投資7000円 回収6600円 -400円
青ドン REG後440G 投資6000円 回収7000円 +1000円
エヴァ約時 REG後530G 投資10000円 回収2000円 -8000円
ウルトラマン ART後680G 投資1000円 回収600円 -400円
ゲッターマウス BIG後860G 投資4000円 回収3200円 -800円

投資28000円 回収19400円 収支-8600円

エヴァ約時以外はよくもなくわるくもなく…といった感じですかね。
エヴァで負けた後ゲッターマウスのBIG後860Gを拾うも天井発動して少し増えたもののREG。
この展開でREGしか引けないんじゃ今日は駄目だと思い帰りました(T_T)
エヴァ約時は天井まで残り200以下じゃないと厳しい事がようやくわかった!。
200からでもきつい気がするのに勝てるわけないでしょ(-_-;)反省しなきゃーな…。

3月の総合成績と収支 12勝9敗 収支+17000円

今月ってパチンコでいくら負けてるんだろう…計算するのが怖くなってきた…。
パチンコしてなければ月収支は確実にプラス5万以上になってると思う(>_<)
そう考えるとハイエナって負けてるようにみえてちゃんと確実に勝ててるんだなーと実感。
ハイエナで1000円勝つの大変なのにパチンコだとあっというまにのまれて終わり。
今一度1000円の重みを考えるべきなのかもしれません(-_-;)

今日ハイエナをしてて天井知らなさそうなおばさんが青ドンの REG後620G をやめたのでキープ!。
そしたらいつも青ドン打ってるパンチのおっさんが 「コラ!お前悪い奴だな!」 とか言ってきた(-w-)

はぁ!? と心の中で思いつつ無視して打ち始めました。

このパンチのおっさんの台もいつもハイエナさせてもらってるのでムカついたんでしょうかね…w
悪い奴とかマジで意味わかんないし(-_-)立ち回りが悪いってことなのか?。
ハイエナは僕の中では 知識を生かした立ち回り なんですが他からみたらやっぱウザイんでしょうね。

では収支です。

3月21日 機種 エヴァ約時 青ドン

エヴァ約時 REG後610 投資2000円 回収5600円 +3600円
青ドン REG後400G 投資11000円 回収4800円 -6200円

投資13000円 回収10400円 収支-2600円

えっと…青ドンってこんなに収支荒れる台だっけ…?もう青ドンが信じられなくなってきた…。
天井いってもことごとくREG…。BIGが当る気がまったくしなくなってきたよ(-_-;)
反対にエヴァは今月は好調のような気が…先月はあんなに駄目駄目だったのにね。
今月はほんとに収支がどう転ぶかわからなくなってきた…だって勝てる気がしないもの(>_<)

3月22日 機種 北斗の拳 甘デジ

投資6000円 回収0円 収支-6000円

気分転換しようと最近導入された 北斗の拳の甘デジを打つことにした。
大当たり確率 79.9/1 ってなってて、甘いのか熱いリーチがくるがことごとく外れていく…。
ほんとにこの確率で抽選してるのかと思えるくらい…。世紀末モードは3回くらい引いたけど(-_-;)
大当たり40から50回引いてるけど、ほとんどこのモードの突入なんだろなぁ…。
とにかくどんな台でも当たらないと面白くないので 糞台に認定!もう一生やることはないだろう…。

3月24日 機種 花の慶次 斬 南国育ち 青ドン

南国育ち ART後850G 投資4000円 回収4600円 +600円
青ドン REG後420G 投資9000円 回収7000円 -2000円
青ドン REG後620G 投資1000円 回収2200円 +1200円
青ドン BIG後850G 投資4000円 回収2000円 -2000円
花の慶次 斬 -3000円

投資21000円 回収15800円 収支-5200円

花の慶次 斬 がやっと導入されたので3000円と決めて打つ。1k 22回転回るもヘタレ乙(-_-;)
新装だから全台甘釘になってたっぽいね…今日しか打てないのけどパチンコは怖いお(>_<)
パチスロは全然いいとこ無し。結果がでないとへこんで精神が鍛えられますな…(T_T)
初めて南国の天井RTに入ったけど600Gはまって200枚くらいしか増えなかったな。
これってART後996Gで天井RT確定なんだろうか?。エヴァ約時みたいな感じだと思ってたよ…。
青ドンはベタピン設定だから天井いきまくるし…助けてー勝てないよ!(-o-)=3

今月の総合戦績と収支 11勝7敗 収支+4800円

今月も残り後1週間を残してとうとうマイナス収支がみえてきたぞ(@_@;)
やっぱりパチンコが全ての元凶ですね。遊び打ちのパチンコを我慢すればハイエナはプラスだし。
青ドンは以前なら400Gから狙えてたけど、主任が変わってからほんと勝てなくなったな。
これがやっぱり 設定配分 なんですかね…でも設定1ってREGはあんまりこないはずなのにな(T_T)
どんな結果になろうとも期待値を追いかけて頑張らないと…次回の収支報告はマイナスかも(>_<)

神宮寺 三郎 伏せられた真実 が今日発売でアマゾンから明日届くっぽいんですが…。
届いても 積みゲー になるのは確実です(>_<;)九龍がまだ終わらないんですよね…。
らき☆すたの PS2 のゲームも先日買って封も切ってない始末。
今度ブログの方に積みゲー状態になってるソフトの一覧を自分用メモで書いてみようかな(-w-)
実機の方は届いたのは届いたんですが、もう少しお待ち下さい(・□・)

収支!。

3月16日 機種 青ドン 北斗将

青ドン BIG後830G 投資5000円 回収6600円 +1600円
青ドン BIG後800G 投資9000円 回収9800円 +800円
青ドン REG後420G 投資7000円 回収6800円 -200円
北斗将 BIG後880G 投資1000円 回収6000円 +5000円

投資22000円 回収29200円 収支+7200円

久しぶりに気合入れてハイエナしてみた。今日の見せ場は 北斗将でしょうかね!。
青ドンを全部刈り取った後に暇だから北斗のBIG後のデータをポチポチしてたら…お宝台発見ww
BIG後だからってちゃんとデータみないと駄目だね…これからは全部ちゃんとみるよ(-w-;)
北斗将のおかげで今日も大幅なプラスになり満足。明日も頑張ろう(・□・)o

3月17日 機種 巨人の星4 天地を食らう

巨人の星4 REG後700G 投資11000円 回収16200円 +5200円
天地を食らう BIG後600G 投資2000円 回収2200円 +200円
天地を食らう REG後300G 投資6000円 回収2000円 -4000円

投資19000円 回収20400円 収支+1400円

巨人の星4はどうなることかと思ったが…結果はやっぱりプラスに。相性ってあるんですかねー。
投資11000円で 超開眼チャンスに突入し200GはまってからBIG。そしてバー揃い1回!。
ナビも1回だと思ってたら3回あって、150Gくらいでオバケ(>_<)ここまでか…と誰もが思った瞬間!。
開眼チャンスの 1G目 でレバー押してもリールが回らない…。これは!(@_@)

なんと!1G目で BIG を引いてしまったようです!。

これはほんとに嬉しい誤算でした(^-^)v こんな経験2度とできないことでしょう…(-人-)
その後は大量ナビストックを期待しましたが2個しか入っておらず…期待してたのになぁ(T_T)
でも一撃で900枚ほど出たので十分すぎるくらいですよね。巨人4は負ける気がしません!。
対照的に 天地を食らう は負ける気しかしませんw 誰か天地での勝ち方教えて下さい(-_-;)

3月19日 機種 青ドン ウルトラマン

青ドン REG後400G 投資11000円 回収2600円 -8400円
青ドン REG後400G 投資11000円 回収7000円 -4000円
青ドン BIG後930G 投資4000円 回収6800円 +2800円
ウルトラマン ウルトラモード後600G 投資12000円 回収5800円 -6200円

投資38000円 回収22200円 収支-15800円

青ドンの天井バケと天井BIGなんか引いてたら、そりゃプラスになるわけはねーさ…。
天井で最低でも400Gははまらないと 1万円使ったらもうとりもどせないね(-_-;)
ウルトラマンは天井前にBIG引くし…今日はまったくいいとこなしで終わりました(T_T)
せっかく調子が上がってきたのにこれだもんなぁ…。明日は勝てるといいな(-_-)=3

3月の総合成績と収支 11勝4敗 収支+18600円

巨人の星4でツキを全てつかってしまったのか…?次の日はボロボロでした(T_T)
いい感じに収支が上がってきたらと思ったら、まさかの青ドン2連続天井とマンで痛恨のマイナス。
マンは仕方ないとしても 青ドンで 400G から2連続で天井は厳しいですね。
多額の投資をしてしまうと換金ギャップが重くのしかかるから 5.5枚交換はきつい…。
これにめげずにまた明日から頑張らないとな…いつも大きく負けるとへこみます(-o-)=3

皆さん ワールドベースボールクラシック見てますか?。
今日は日本がキューバに勝ちましたね。早起きして MAX164キロ のチャップマンを見てガッカリ…。
やっぱりいくら球が速くても制球が駄目じゃ厳しいですね。
そんな中、僕のワールドベースボールクラシックは幕を閉じました…。
だって…応援していた ドミニカ共和国 がまさかの予選敗退したんだもの!(T_T)
やっぱり 賭け なんてするんじゃなかった(-w-;) 今は誰も賭けてないチームを応援しています!。
ガンバレ!メキシコ!イタリア!とにかく誰も賭けてないチームが優勝してくれればそれでいい!w。

それでは収支!。

3月12日 機種 青ドン エヴァ約時 南国育ち

青ドン REG後560G 投資6000円 回収5400円 -600円
青ドン REG後740G 投資1000円 回収7000円 +6000円
エヴァ約時 REG後600G 投資6000円 回収5600円 -400円
南国育ち ボーナス後800G 投資15000円 回収4000円 -11000円

投資28000円 回収22000円 収支-6000円

期待値を順調に稼いでいたのになぜ南国を打ってしまったんだ…反省…打ちたかったんです(T_T)
スランプグラフを見ると前回の当りから急降下してたので 800G なら!と思ってしまった。
結果1250GでBIG単発…せめてもう少しはまってもいいから天井いってくれればなぁ…。
G数わかんない天井狙いはほんと怖いですね。特にART機だと怖さも倍増(>_<)
J店に南国入ったのはいいけど慶次2はまだですか?このまま入らない方がいいけどさ(-_-)

3月13日 機種 エヴァ約時

投資5000円 回収7400円 収支+2400円

今日は1台しか打てず…でも一店舗で必ず1台は打てる店なんてほんと J店 くらいだね。
1日1台でも打てる事に感謝せねば!ありがとう J店!(-人-)
そして今日はエヴァ約時1台。BIG後720G ちょっと早いよと思ってるそこの君!勝てばいいのさ!。
投資5000円でいきなりパターンレインボー…赤7DDTしてたのでそのまま赤7を狙ったら入ったw
赤7BIG降臨!最近はエヴァでREGが引ける気がしないよーん(・o・)赤7おいっしいのう!。

3月14日 機種 エヴァ約時 キャッツアイ

エヴァ約時 REG後600G 投資1000円 回収7000円 +6000円
キャッツアイ BIG後1230G 投資1000円 回収15000円 +14000円

投資2000円 回収22000円 収支+20000円

ありえん…キャッツアイ 1230G はありえん!まさかのおっさんやめてったよ(-_-;)
スランプグラフ見ると線が↓に思いっきり下降中。第1天井はクリアしてそうなので攻めてみた。
そしたら投資1000円で橙BIG。次回予告クリアして キャッツタイム準備中の 3G で青BIG…。
スーパーキャッツタイムだったのかな…今思うとそうだったのかなぁと思う(>_<)
青7BIG中に次回予告クリアでまたキャッツタイム!150Gでバケでまたまたキャッツタイム!。
その後はART50Gで終了!一撃800枚!ART機はいい方に転ぶと勝ち額が大きく楽しいですね!。
今月はどうなるかと思ったけど キャッツアイ のおかげでかなり楽な展開になりました!。

ここまでの成績と収支 9勝3敗 収支+25800円

南国育ちが痛かったですね…。はまってるからってやりたい気持ちに勝てなかった…。
だって初代が大好きなんだもん(-_-;)でも、メダル投入音とかレバーオンの音とか懐かしかったなぁ。
これからは打つにしてもかなり慎重にやらなくては駄目ですね(>_<)
そして 神様 仏様 キャッツアイ様!。まだ2回しか打った事ないけど勝てますね(-w-)v
第二天井から残り400Gで 期待値1000円 は嘘のように勝てるのはなんでだろうね(・□・)
なんにせよ、キャッツアイ様のおかげで大台の 五桁 に乗せる事が出来たのは大きい!。
今月も中旬ですが、遅い反撃開始の狼煙が今上がりました!頑張るぞー!。


久々の 3日連続更新 このブログでは珍しい事です(-_-;)
今日は部屋のかたづけをしました。そう!17日に実機がくるので置き場所作りです。
後は到着を待つのみ!。早く実機の届く 17日にならないかなー(☆_☆)

では!収支です。

3月8日 機種 天地を食らう

投資5000円 回収6200円 収支+1200円

今日は仕事帰りに行って打つ台無し。そして夜の19:30に再び行くと打つ台無し…が!あったー!。
なんだかんだいっても毎日打てるのは J店のいいところですな(・_・)
天地のREG後320G。投資1000円で40G…2000円で40G…今日の天地はなにかがおかしい。
結局320G→490Gまで4000円で回り、5000円で天井を食らう!。
そしてボーナスも今日はおかしかった。まさかのBIGボーナスでプラス収支になるとか(@_@;)
嬉しい誤算で久々に天地打ってて面白かった日でした(-w-)v

3月9日 機種 巨人の星4 エヴァ約時

巨人の星4 REG後700G 投資2000円 回収5400円 +3400円
エヴァ約時 REG後770G 投資投資6000円 回収5600円 -400円

投資8000円 回収11000円 収支+3000円

久々に張り付き。だって…目押しできないおばさんがエヴァ打ってるんだもの(-_-;)
すると…読みどおりにエヴァのREG後770Gを捨てた!そっこーで台キープ!(☆_☆)ハァハァ
すぐに天井待機に入るも引けない…やはりほんとに甘デジの確率くらいなんだなぁと痛感。
いつ引けるか怯えながらの980Gの投資6000円。弱スイカ→黄色BIG。バケじゃなくて助かった…w
しかし、巨人の星4は相性がいいのか最近は負ける気がしないんだが(・o・)

3月10日 機種 青ドン エヴァ約時

青ドン REG後420G 投資1000円 回収7200円 +6200円
エヴァ約時 REG後520G 投資2000円 回収7600円 +5400円

投資3000円 回収14800円 収支+11800円

ハイエナ負けねぇぇぇぇ。1月の絶頂期までとはいかないが引きが戻ってきたんでしょうか。
だって…今日の青ドンはマジで神がかってたんだもの…(@_@;)
投資1000円目。2G目で平氷でどうせ入ってないんだろうけど…とか思いながらドンちゃん狙うと…。

(0o0)!? ドンちゃん揃っちゃってる!長押ししてアレンジ葉月ちゃんBIG!。

まだハイエナできそうな台があったけど、満足しちゃって帰宅。木曜育ってれば打てばいいし(^-^)v

ここまでの戦績と収支 7勝2敗 収支+9400円

いい感じで期待値が稼げた3日間でした。そして10日目にして今月がやっとプラス収支に!。
プラスにする為に何台ハイエナしたんだろうか…多分10台くらいかな(-_-;)
3万円ってほんと大金なんだなぁと痛感しました…これにこりて花の慶次はもう封印だ!…?。
次回の更新は 15.6日くらいの更新になりそう。勝ち額が小さいのでマイナスに転落するかも(-_-)

欲しい実機をなんとなく検索してると今までにはない安さで売ってるサイトを発見。
コイン不要機付きで12600円。送料込みで14000円は安いと思って買ってしまった…。
自分で実機を買ったのはこれが初購入。届くのは17日!なんの機種かは届いてからのお楽しみ。
これで僕もりょうさんやカエルさんやバリットくんさん達の仲間入りなのか?(-w-;)あわわわ…。

では、3月5日 から 3月7日 の収支です。

3月5日 機種 花の慶次 牙狼 エヴァ約時

花の慶次 -20000円
牙狼 -10000円
エヴァ約時 REG後620G 投資3000円 回収7400円 +4400円

投資33000円 回収7400円 収支-25600円

休みなのでお昼頃からホールへ。スロット打つ台無し。フラッと慶次の島へ…110回ってる台を打つ。
1kで25回転!すげー回る。投資2000円…3000円…5000円…10000円。10000円で230回った!。
こりゃ続行でしょ!と思いきや20000円目で360回転。そんな甘くはねーさね(-o-)=3
熱いリーチは いきなり殿モードとかあったけど、結局はキセルないと当んないんだよね…?。
一度でいいからキセル演出をみて熱くなれる瞬間を味わいたいです(T_T)
その後は気になってた牙狼。これも1kで20回転。10000円使って200回転。これ以上は怖い(T_T)
甘デジの釘は死んでるのに、バトルスペックだけ異常にこの店よく回る(>_<)
帰ろうと思ったらREG後620Gのエヴァ約時が空き台。見過ごせないので打つことにする。
しかし、こんだけ負けるとハイエナするのもどうでもよくなってきますね(-_-;)
投資3000円での特リプから青7BIG。どうしてパチンコでこの引きがひけないのかね(-w-)
さー…取り返すの大変だぞ!!(>_<;;)

3月6日 機種 青ドン エヴァ約時

青ドン REG後440G 投資2000円 回収6600円 +4600円
青ドン BIG後780G 投資1000円 回収6800円 +5800円
エヴァ約時 BIG後980G 投資1000円 回収9000円 +8000円

投資4000円 回収22400円 収支+18400円

大負けしてからの大勝でなんとか慶次の負けを取り返す…でも今月はまだマイナスなんだよなぁ。
昨日の慶次と牙狼さえなければ…(T_T)悔やんでもくやみきれねーさ…。
今日の見せ場は エヴァ約時。 ノーボナで420Gはまってたのを1人で980Gまで回してまさかのヤメ。
友達?と会話しててデータポチポチしてなんかやめてったwwんじゃおいしくいただこうか(☆-☆)b
投資1000円。1003Gで暴走 そこから1100Gで覚醒 1500Gで黄色7降臨!ウマー(・o・)ーー!。
今月の負けを回収できるまでこのまま突き進みます!(・□・)

3月7日 機種 青ドン エヴァ約時

青ドン REG後400G 投資3000円 回収6400円 +3400円
青ドン BIG後770G 投資10000円 回収10200円円 +200円
エヴァ約時 REG後480G 投資7000円 回収8200円 +1200円

投資20000円 回収24800円 収支+4800円

大負けしてからかハイエナが好調です。ここ2日はいい感じで期待値が稼げてる気がします。
エヴァも先月が駄目駄目だったのに…やっぱり期待値は収束に向かっていくんですかね(^-^)
エヴァ約時のG数が早いと自分でも思うが履歴が設定456はありそうだったので…(爆)
こんな事してるから負けるんだよなぁ。でも勝てばなんでもいいさ。結果オーライさ!(-_-)b

3月総合戦績と収支 4勝2敗 収支-6600円

散るもあっぱれ!それが慶次ー♪(T_T)もう絶対やんない!慶次2が入るまでは…。
慶次と牙狼で3万はちょっと遊びすぎましたね…今思い出しても悔やみきれません…3万円(>_<)
これを取り返すのにはいったい何台ハイエナしないといけないんだろう(-_-;)
今後はこういう事がないように気を引き締めなくては!。今月はプラス収支になるんだろうか…。

収支を見てくれてる方から 1回の記事で1ヵ月の収支は長くて読む気なくなるw と言われました。
なので、これからは2日から4日くらいの不定期更新で 2,3日分の稼動 をまとめて書こうかなーと。
その方がブログ自体もずっと不定期じゃなくなるし、なんで今まで気付かなかったんだろうか(-w-)

というわけで 今日から 3日分くらいずつ更新していこうと思います。
3月も10日経ちましたが、10日分を載せるとまた読む気なくなるわw になるので本日から3日分で。

それでは 3月1日から3月3日までの収支です。

3月1日 機種 ウルトラマン 花の慶次

ウルトラマン ウルトラモード後600G -5000円
花の慶次 -3000円

投資8000円 回収0円 収支-8000円

3月最初の稼動。ウルトラマンのART終了後600Gの空き台に座り投資5000円でゼットンに見つかる。
そしてウルトラ作戦を回したら持ちコインが8枚…流そうと思ったけど流せないよね(T_T;)
2G回して終了。ウルトラマンはこれがあるから怖いんだ(-_-)はぁ…。
このまま帰るのもなんだかなぁと、マイブームの 花の慶次へ…。当るわけねーさ。
あまり打ち込んだ事がないので どの演出が熱いのかわからない。
今回熱そうだったのは、通常中 戦モードになって城門に到達して突破できず だったかなぁ。
実際熱いのかわかりませんがね(-w-)慶次にはまって3月の収支はどうなることやら。

3月2日 機種 青ドン エヴァ約時

青ドン REG後400G 投資1000円 回収7000円 +6000円
青ドン BIG後1000G 投資7000円 回収2400円 -4600円
エヴァ約時 REG後600G 投資6000円 回収7200円 +1200円

投資14000円 回収16600円 収支+2600円

青ドン 2台打って+1400円。エヴァ約時 1台打って+1200円。まぁこんなもんか。
エヴァは6000円目で暴走モードに入って次のゲームで特リプ。覚醒キター!と喜んでたら青7…。
マイナスにならなくてよかったけどなんだかなぁって感じでした(・o・)今日は慶次打たなかったど。

3月3日 機種 エヴァ約時 天地を食らう

エヴァ約時 REG後600G 投資2000円 回収2000円 +-0円
天地を食らう REG後300G 投資2000円 回収5800円 +3800円
天地を食らう REG後370G 投資5000円 回収2400円 -2600円

投資9000円 回収10200円 収支+1200円

最近は展開のいいほうの台の方が負けているのはなぜなんだろう(-_-;)
やっぱり常駐ができなくなってからは収支が全然上がってこなくなりましたね。
まっ、いいけどさ!実際ゲームやってたほうが面白いし(・3・)パチスロつまんねーさ。

3日間の収支-4200円 総合収支と戦績 2勝1敗 -4200円

いきなりやらかしてしまいました…花の慶次のパチンコ…(>_<)
1日の日は3000円ですんだけど、次回は…どうなるかは後日発表!乞うご期待です…(T_T;;)
ハイエナも調子悪いしこれからどうなるか不安な日々です(-w-)まっ、なんとかなるさーね。

2月のパチスロ収支です。

3月から稼動が激減する予感…とりあえずハイエナは続けますが1月みたいな稼動はもう無理…。
今月もなんとかプラス収支で終わる事ができましたが、3月はどう転ぶかほんとにわかんない(-_-;)
詳しくは 別窓表示の パチスロ日記にて。3月も自分なりに頑張っていこうと思います。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Mikako の収支表, All rights reserved.
