admin admin Title List

11月のパチスロ収支です。
今月も駄目だった…来月こそはっ! いつも思ってるけど結果がでない(-_-;)
収支をつけ始めて半年が経った。最後の月くらいは勝ちたい!そこで…。

宣言します。

12月はハイエナ天井狙いしかしません!。

そして今一度 勝てる天井狙い を見直すべきだっ!という事で改めてジュピのラインナップ確認。

天井ハイエナが出来る台一覧

青ドン

ミスターハイエナ天井狙い。この台の存在価値はもう天井狙いしかなくなってしまった。
ホールも全台オール低設定営業なので1番収支が上がる機種と言ってもいい。
天井もBIG後1200G REG後800Gと浅く、コイン持ちも抜群にいいのでハイエナ天井狙いメイン機種。
天井狙いも5ヵ月間やってきたが、この機種だけだとプラス収支になっているかもしれない。
BIG後800G以上 REG後400G以上なら打つ価値あり。勿論宵越し天井狙いも確実に狙おう。

ゲッターマウス7R

青ドンと同じで BIG後1200G REG後800G の浅い天井は魅力だが、コイン持ちが悪い。
高設定ならそこそこ回るが、ハイエナ天井狙い=低設定なのである程度のG数が欲しい。
さらにBIGの枚数も300枚と少な目なので BIG後1000G REG後600G以上なら打つ価値あり。
宵越し天井狙いも出来るので数日に渡り、育つのを待つのもハイエナ天井狙い。

エヴァンゲリヲン 約束の時

宵越し天井狙いも可能でコイン持ちも平均40Gとよく、天井が狙いやすい台。
しかし、天井に到達するとRTに入るわけじゃなく特殊リプが揃いやすくなる。
RTに入るまで追加投資はきついが、全ボーナス+暴走と覚醒を当りとすれば合成が1/80になる。
なのでBIG後800G REG後600Gなら狙う価値あり。運よく覚醒に移行し、はまればモリモリ増える。

ハードボイルド

天井はあるが宵越しも無理で天井がRTじゃなくATなので三択ナビしかしてくれない。
基本的に天井狙いはボーナス後1000G以上から。天井後のボーナスはハイパーなので熱い。
でも当りが重くて、いつ当たるかわからないプレッシャーと投資が重くのしかかる…。

巨人の星4

開眼チャンス終了後996Gで無限ARTに突入という食えそうな台だが食えない台。
開眼チャンス終了後なのでいつ終わったかがわからなければ怖くて打てません…。
大きなG数で捨ててあれば、打つかもしれないけど未知数なので打たないかも。
宵越しは掲示板で可能と書いてあった。自分では未確認なのでどうなんでしょう。
開眼チャンスの終了時のG数さえわかり、宵越しも可能ならば最強の立ち回りの1つでしょう。

以上で見直し終了。これに当てはまる台を 12月は打っていこうと思います。
高設定台+打ちたい台の誘惑に負けないでガンバレ自分!。

11月のパチスロ収支が見たい方は続きからどうぞ!。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Mikako の収支表, All rights reserved.
