admin admin Title List

僕の近所には歩いて5分くらいの場所にパチンコ屋がある。
最近オープンしたばかりのお店で新規オープンから2年はまだ経ってない。
決して優良店ではないのだが客のレベルがかなり甘く結構立ち回り安い。
それと毎日スパイダーマン2の挙動がおかしいのもこの店の特徴。
毎日高設定をいれてるのか、必ず2、3台はカチ盛りで2、3台はドル箱積んでる。
今は4台しかなく残りの3台は 現在調整中 になってる…。
なんかめちゃくちゃ怪しい匂いがしませんか?。
それとも機械割が高いから設定6だと期待値どおりに毎日こんなにでるんでしょうか?。
僕はスパイダーマン2の設定6はどんな挙動かしらないけどあの店だけはすごいです…。

パーラージュピター石下店

ということで前置きが長くなりましたが、先日言った通り 壮大な計画?を実践中です。
定期収入が入るようになったので、6月からジュピターで仕事帰りのハイエナ実践を実行中!。
年末までに勝ちに徹する立ち回りをし、いくら勝てるかを実践してみようかなと思います。
負けたときにはざまーみろと書き込んでくれたりすると嬉しいかもw。
とりあえず 20円スロット 4円パチンコ をやった時点でジュピターにかかわらず収支をつけます。
年末まで果たして収支がプラスになるかマイナスになるか?どうなることやら…。
水曜日は定休日。火曜と木曜は僕が休みなのでお休み。稼動は金土日月の夕方4時過ぎから。

上のリンクから飛んでみるとわかると思いますが、ジュピターには色んな台があります。
もうどのお店にもないキカイダーやロッキーバルボアやコミックワールド沖とかも…。
誰も回してない台はさておき、ジュピターではこの3台に絞って立ち回ろうと思ってます。

まず1台目は 青ドン もちろん、夕方からなので天井RT狙いでの立ち回り。
青ドンの天井RTは優秀で回せば回すほどメダルが増えていくともっぱらの評判。
しかも前日からのゲーム数を引き継ぐので宵越しの天井狙いが可能。
客レベルが甘いジュピターでは夕方から打つ台ではハイエナ向きの台と言えるでしょう。

青ドンを打つ条件は

・前日と今日のG数でBIG後900以上またはREG後500以上回してある台を当たるまで打つ。
・ボーナス後はBIGでもREGでも0ゲームやめ厳守。

こんな台落ちてるわけないと思うでしょう?。ですがジュピターだとこんなのが落ちてるんですよ。
6月の実践でも↑にある条件の台で2回勝たせてもらいました。ウマー!(・□・)

2台目は アイムジャグラー スロット打ちなら誰でも知ってる台。立ち回りは高設定狙い。
どこの地域もそうだと思いますが、この常総市でもジャグラーは大人気で朝から高稼働中。
ジュピターでもアイムジャグラーが大人気で夕方頃になると低設定か高設定か見えてきます。
毎日見てる感じでは毎日ほとんど低設定ですが…たまに高設定を使う時があるみたいw
しかも高設定ぽい台だと、なぜか台が捨ててあるんですよね…。
打ってる人がジジババばかりだからアイジャグの高設定の挙動を知らない人が多いのかな…。
バケが先行してると嫌なのか捨ててある傾向が強いです。これもウマー(・□・)ですね。

アイムジャグラーを打つ条件は

・BIGよりREGが先行か、もしくは1:1くらいの比率でボーナスが当たってる台。
・BIGとREGの合成確率が1/140以下の台。
・投資金額は5000円まで。

これを守って打ってみようかなと思う、他に何か高設定の判断材料があればアドバイス下さい。
ほとんど低設定しかなく高設定がないのでこれに見合う条件があう台があれば狙っていきます。

最後はもちろん、ジュピター名物?スパイダーマン2
毎日全台中半分はでているという力の入れっぷりには恐れ入ります。
友人の話によると毎日スパイダーは456ですってメールがくるらしい…。
スパイダーマン2は素直に合成確率が1/250をきってれば打ってみようと思います。
まぁ…そんな台が落ちてる事はまずないと思うので打つことはほぼないと思う…。
もし打つとしたら休みの日の朝一で座って1日ぶん回し覚悟のときくらいでしょうかね。
なんにせよ、資金が物を言うので余裕あるときしか打てないと思う(-_-;)

あとは天井狙いや高設定狙いで台の特徴を調べつつ立ち回ってみようかと思います。
絶対にやってはいけない事は 妥協しないこと です。
打つ台ないから他の台を打ったり天井まで350や400で打ったりしないことが重要。
打つ台がなければ帰る、天井がもう少しなら翌日以降様子を見る等をちゃんとやる。
そうすればちゃんと結果はついてくると信じて年末まで頑張ってみようと思います。

ここからは6月のパチスロ収支です。長くなりそうなので別窓表示にします。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Mikako の収支表, All rights reserved.
